sc_2015-10-09 19_30_02



99124736-51b5-4d08-cd33-fb81bbde9b2a

新約 とある魔術の禁書目録(14)


異能の力を全て打ち消す右手『幻想殺し』

VS負の想念で全てを消し去る『理想送り』!

「やあ、幻想殺し」

「だとすると、アンタは理想送りか?」

 世界を意のままに、何万回でも塵にすることができる真性の『魔神』達。そんな無敵の存在らを、一瞬で消し去る少年がいた。

 少年は『どこにでもいる平凡な高校生』にして、しかし同時に最大最悪の『理想送り』を右手に宿す存在。それは『新たな天地を望むもの』を全て消し去る、恐るべき力だった。そして、もう一人の『どこにでもいる平凡な男子高校生』上条当麻の右手に宿る『幻想殺し』と、表裏一体の存在でもあった。

「幻想殺し。ぼくは『魔神』に用がある。ぼくをこんな風にした『魔神』達に」

「それはお前の事情だろ。俺達には関係ない」

 少年二人は、学園都市の暗闇で対峙した。

 互いに譲ることができないもののために。

 この勝負の鍵を握るのは、レイヴィニアとパトリシア、二人のバードウェイ姉妹で……!?

 極大のイレギュラー同士が、ついに激突する……!


▼Twitterまとめ


14巻の表紙、男子だけって久しぶりな気がする。二人とも「普通の高校生」なんだよね。本当平凡な外見にしてるのがいい


表紙に女の子いないのいつぶりよ
新約5巻の上条&トール以来か?


新約14表紙、まさかの上里と上条さん。バードウェイくると思いました。


上条さん、上里くんが背中合わせは表裏一体を表すのか、それとも共闘フラグ?(多分ない)


上条さんvs上里くん、めちゃめちゃテンション上がる設定の闘いなんだけどどう闘ってどう着地するのか全く分からねーや。どうなるんですか!?


新約14の粗筋を見るに、理想送りは現状に満足しているものには効果がないのだろうか…?



やったよ上里さんビジュアル判明じゃああああああああああああッ!!
さすが平凡と言うべきか普通のビジュアルですな。

それでこの二人は殴り合いをするのかな?
まさか上里さんこのビジュアルで上条さんよりケンカ強いとかだったらビックリだぜ・・・!


▼関連商品


新約 とある魔術の禁書目録 文庫 1-13巻セット (電撃文庫)新約 とある魔術の禁書目録 文庫 1-13巻セット (電撃文庫)
鎌池和馬

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
売り上げランキング : 113911

Amazonで詳しく見る