sc_2015-10-10 03_32_32


第2話
ガリバーを縛る雑兵たち
アラスカ極寒環境雪上戦Ⅱ












コクピットかっこいいのだ!
tB9R73ST2H


素晴らしき姫様!今日も余計に締め付けられてます!(胸が
3kwlFxjbvL




バババババババ BhS1xZqxgf






対オブジェクト用 第二世代オブジェクト Xv2C7UPynP
























メガメタグロス帰っていった hrYv7GLnrf


よかった!おっぱい18歳無事だったのだ!w
yaMHVMHCuq
































キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! Z2DKmqMgTi




何度見ても肩にトイレットペーパーがあるようにしか思えない CJPTKjL5Cl




ラッキースケベwwww e5QCgALYBf


の ん の ん び よ り 1 期 最 終 話IvpQBuiHpZ






ヘイヴィア君がいちばん人間らしくて好きだなあ… jT6Y7Gr2FA
















▼感想まとめ


2話かなり面白かった。ラストの絶対に勝てなそうな相手にどうにかこうにかして勝つ方法探す展開大好き


ヘビーオブジェクト二話視聴完了。一話で説明にだいぶもってかれてたぶん、今回は終始手に汗握る展開で素晴らしかった。姫様可愛いし、主人公かっこええし、一話から打って変わってなかなかどうして面白い。次回の逆転劇が楽しみだやったぜおっぱい!


のっけから重い展開かと思ったらいきなりラッキースケベとか…( ̄▽ ̄) 爆発シーンや炎上シーンがやけにリアル!


ヘイヴィアの「悪いな、のっけから運試しだ」が最強にカッコよかったのとラストのクウェンサーで高まりすぎて膝叩いた


面白かった。オブジェクト同士の戦闘と負けたことによる無慈悲な攻撃…ミリンダちゃんを助けるためにクウェンサくん良かった。ミリンダちゃんおっぱいもみもみのラッキスケベもあってえがった。主人公みずからそれしゃべってるし。次回からどう展開していくか楽しみですな。


ディアブレイブ鹿乃ちゃんらしい優しくも力強い歌声を活かした本当に素晴らしい曲だった。すこっぷさんの作詞作編曲と聞いた時から期待しかしてなかったけど見事に期待を裏切らず期待以上の高まりでした。早くフルで聴きたい(((o(*゚▽゚*)o)))


尺的に次で決着付けるのは難しそう。1章4話くらいの編成かな? 
  ート  入り 


主人公とお姫様も良いキャラだけど、ヘイヴィアがなかなか良い味出しているな。話も盛り上がってきたし、面白かった。果たして3人は生身でどうオブジェクトに立ち向かうのか、次回が楽しみだ。


ヘヴィーオブジェクト 第2話見終えた。絶望的な状況。相手の状況もあってわりと手を抜いてくれてる感じだけど、それでもあのデカブツをどうにかできる気がしないくらいには絶望感があって良い。というか本当にどうにかできる気しない……


とりあえず、この2話でこのアニメの方針が分かったからおk 
  ート  入り 



おお!ジャイアントキリングする気満々じゃんクウェンサー!こういう絶望的状況で逆転する系は大好物ですよ!

それにしてもちゃんと生身の人間も殺せる主人公で安心しましたわ。ヘイヴィアも良いキャラしてるし逆転劇も始まりそうで3話が楽しみ過ぎる!!


▼関連商品


ヘヴィーオブジェクト 外なる神 (電撃文庫)ヘヴィーオブジェクト 外なる神 (電撃文庫)
鎌池和馬,凪良

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2015-10-10
売り上げランキング : 45

Amazonで詳しく見る