sc_2015-10-10 06_18_50


第2話 Kindness














読みづらすぎるフォントだなマジで Ck6OxaYkxF


















私と君の相性は悪く無いと思うのですが…(セリフママ) Wb3FnFL70w


































アンナちゃんしっかり王様してんな 71UoMPBa8e




第12位パスワード「クロ」 bzA5HXrXhQ


































この部屋、赤と緑のコントラストが絶妙に混ざり合ってる zoYI70UHbi












これ絶対コラボカフェのメニューになるやつだ vXWl4eYzNw




























カットがいちいち狙いまくりなんだよなぁ UcjHt6MVXa


紫ちゃんキャプちょっとぼけちゃった(´・ω・`) jyUaeFBjMV










【悲報】本編でまだ出番のないキャラクターが、企画のためにアイドル姿を先に晒される。 tm7pPitmIA


▼感想まとめ


えっ抜刀総選挙12位の人、アイドルかなにかかな?(錯乱)


シロ!!!(´;ω;`)
早く次週が観たい。・゜゜(ノД`)



予告がまた意味深だな・・・緑の蔦で覆い隠されるって・・・そして美咲ちゃんと伏見さんの接点ありそうですね!


ボスメガネ(宗像)
イヤメガネ(猿比古)
イロメガネ(草薙)←NEW!!

ネコのメガネシリーズおもしろすぎて、他のメガネキャラのあだ名も是非知りたいわw



K RETURN OF KINGS 2話。クロとネコが違う場所にいても思いは一緒というのがなんか良い。2期は宗像のダモクレスに問題が発生か。緑のクランについては劇場版をもう1回見れば「あーこれか!」という事実が判明しそう。


来週はシロも紫ちゃんも出るんだねヾ(´▽`)〃そして来週も宗像さんはイケメン///


Kの2話最高だった!青の王は心配だけどネコとクロやアンナが良い方向に向かっているのが嬉しかった♪いよいよ次回はシロが出てきそうだからもう興奮が止まらないd=(^o^)=b tavFbDhvW7
  ート  入り 


アンナちゃんが赤の王になったことで青赤白銀の間に絆ができそうで和む。


アンナちゃんと猫の絡みが凄い可愛かった。そしてクロと宗像さんを一緒にするとああなるんですね。次回の戦闘シーンはかなり楽しみですね。 


ネコアンの女の子コンビくそかわかよ!!!


2話、白銀家族回かとお思いきや鬼の善条さん(かっこいいおじさま)と世理ちゃんと猫のおっぱいに全部持ってかれたから本当Kてふざけてるw
2話も安定のツッコミが追いつかないwww

※褒めてます



あんこを手づかみで喰う男・善条剛毅


淡島と善条がシリアスな話してるはずなのに、二人の前にそびえたつナ○シカの王蟲の進化版のような餡のようなな何かに目がいって全然集中できないw


ネコとアンナ本当に可愛い(*^-^*)善条さんのアンコ鷲掴みにびっくりwwだがしかし、何よりもEDの出雲さん!!毎週あのクルクル回る出雲さんが見られるなら私はもう満足です(≧▽≦)そして、12位の流さんの爽やかさな…^^;






緑の王まだちゃんと登場してないのにアイドル姿をお披露目するとはwwwww
自らキャラ崩壊をしていくスタイルか・・・!いいぞ!もっとやれ!!


▼関連商品



『K RETURN OF KINGS』vol.1【初回限定版】(Blu-ray)『K RETURN OF KINGS』vol.1【初回限定版】(Blu-ray)
浪川大輔,小野大輔,小松未可子,堀江由衣,杉田智和,鈴木信吾,GoRA×GoHands,GoRA

キングレコード 2015-11-11
売り上げランキング : 972

Amazonで詳しく見る