sc_2015-10-10 04_47_01


第2話 彼女の思い出








弾丸込めた焼酎じゃない…… KaVekpIFPt






















褒め言葉くらい聞いてやれよ! H6tqEDC2ZT












いいもの見せてやるよ→でっけえ~~♂♂ RjDYV0ja7B






























お前はひよりちゃんの親父さんか! NRT6MKEXBk


( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ 8HWJoLtgIS


思い出にすらなれないんだよなあ DWY7VR191x


ジャージの夜トさんかっこいい vPn27rbS24


















夜トtwitterやってたのwwwwww神様なのにwwwwwwwww VHMNlUAS2b








クソリプが来たときの顔 WvwxuFcJxA


お前も来てんじゃねーか! PehyzFKZJf




























全裸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! bbHzHpKShB














おやすみ毘沙門様かわいい UI9yNCg3pS
























第2話キャスト 文巴:芹澤優 WQ1rybIR2R




DNP大日本印刷はなぜノラガミに関わっているんだ…? cjMTVG5kvg


これはあかんこれはあかん(動悸息切れ窒息 mLSYVmqNxl


私……汚されちゃった…… plU69W1QD5






▼感想まとめ


ノラガミ ARAGOTO 2話。スズハと女の子のひと夏の出会いが切ない。クガ先生が早々に動き始めて毘沙門一派瓦解の危機が。毘沙門様が望んだ形とはいえ神器が多くなるとこういう歪みがが発生してしまうんだな。


敵の狙いが毘沙門天なんだよなぁ…夜トたちは一応部外者


小澤亜李ちゃん今期も多いな


ノラガミ2話、あっさり鈴巴くんが死んだのショックでしたが話は急展開で動きそうですね…来週以降を楽しみにしたいです。っていうか先生悪い人すぎる…




ノラガミ見た。毘沙門様消えちゃうの…?


もう毘沙門のところ乗り込むのか。展開早いし恵比寿の話までやるんだろうな。


恵比寿編までやると尺がキツキツだから自然とギャグ成分が減ってしまいますなぁ。来週あそこか…


あの男、犯人のくせに自分で企ててそれを機に女の裸みやがって本当に死ね


来週は追放回か
この調子だと6話あたりで決着つきそうやな



ノラガミARAGOTO 2話感想
鈴巴を妖に襲わせてそれを夜卜のせいにして毘沙門と戦わせるのが陸巴の狙いなのかな。やすんだのは神器が消えたからなのかどうかはわからないけれど。次回予告で雪音が毘沙門と対峙してるし3話で物語が動きそうだ。



エンディングの思い出になるまで決して忘れないでって言葉思い出して胸熱してた



鈴巴がひたすら悲し過ぎるだろ・・・。
おのれジャック・アトラス・・・!

▼関連商品


ノラガミ ARAGOTO 1 *初回生産限定版DVDノラガミ ARAGOTO 1 *初回生産限定版DVD
神谷浩史,内田真礼,梶裕貴,沢城みゆき,福山潤,川元利浩,あだちとか,赤尾でこ,ボンズ,タムラコータロー

エイベックス・ピクチャーズ 2015-12-18
売り上げランキング : 1331

Amazonで詳しく見る