sc_2015-10-10 08_28_15


第拾伍話 追撃の交差~伝承者


























































































うああああああああああああ BlFBznqIqX














ぬううううううううううう HoFqOOLczK


































































▼感想まとめ


決闘者ならこの後腰を強打したとしても無事だった


これは、兄貴生存フラグ。


遠野で少し落ち着いたかと思ったらまあ北海道もすげえ早さ。


逢坂さんいいなーこういうキャラもできるんだな。割と熱血というか主人公系の声なイメージあったので、この手のいっちゃった美形もできるんだなーと感動。あと純がアニメだと可愛さマシマシでいいな。フルヌードあるんでしょうか。


うしとら見た。妹に手をあげるなんて最低だな!


お兄ちゃんが落ちたがどうなるんだ。それにしても伝承候補者は面倒くさいの多いな。まあでもバイクの人は和解するの早かったか。バイクの人は仲間になって頼もしいアニキって感じで、うしお達との絡みも良かったな。


杜綱兄の話でもう一回使うと思っただけにもう変貌に入るとは意外だわ


うしとら見た。あの適当なデザインの雲外爺の再登場!今夜の顔芸枠はとらではなく悟お兄ちゃんだった。あと伝承者既に3人出てきて、一人死んだっぽいけどいいの?展開早くない?


うしおととら 15話。あっという間に槍の伝承候補者が出そろったな。話をカットしているから微妙に原作と展開が違う?このペースだと来週で伝承候補者編が終了して次の話に進みそう。


純、か、かわいい、、、うしおととらにでてくる女の子みんなかわいい、、、展開と登場人物の感情の起伏激しい、、、


杜綱兄妹の過去の事件もだいぶ端折られたようですが、なによりその後の修行時代回想シーンを削ったのが納得いきません。「純を二度とおびえさせないために」力をコントロールしたい、という悟の修行の動機、それを聞いて純は後悔の念を改めて強くしたのでは?


そういや、来週でたぶん完全版に追いつくね



今回は異常にテンポ早かったなぁwwww
純「お兄ちゃんどうして!?」➔即男女平等パンチ!
驚きの速さだった・・・!


▼関連商品


うしおととら 第2巻(全巻購入特典対象外) [Blu-ray]うしおととら 第2巻(全巻購入特典対象外) [Blu-ray]
畠中祐,小山力也,西村聡

徳間ジャパンコミュニケーションズ 2015-10-28
売り上げランキング : 1547

Amazonで詳しく見る