sc_2015-10-10 10_29_26


第2話 アイドルやらせてください!










アイドルやらせてください! bt04X3o8tL










アイドルやらせてください! BgmtQ3zLlw






シャッターチャンスだ! TjREZBBtgB








ハッカドールもトイレするのか i6WGXAPDhQ


もったいねえことすんなよ! ooYOrTAe73








ここ女子トイレなんだよなあ kRqHXjQppE






キャベツ検定wwwwwwwww MZj81F3Qrz






















第2話キャスト モブアイドル:吉岡茉祐 IvGDFxF8O9


▼感想まとめ




EDの歌を本編でやれよw


結局何が起こったんだ…?


よっしゃ!!!キチガイアニメだ!!!!


アイドルアニメかと思ったらキャベツだった。でも3号が可愛かったのでキャベツ検定でもノリノリで楽しめる自信あります。


ハッカドール THE あにめ~しょん 第2話見終えた。なんというかすげぇ、低予算感すごいのにほんとよく動いてテンポ良くてギリなのによくできてるという力業感


ハッカドール2話(*^^*) なんか既視感のあるプロデューサー(笑)1号ちゃんの押しの強さいいぞ。ライブシーンは人類には早すぎた感。悪くない。


「ハッカドール THE あにめ~しょん」2話。
アイドルになろうと頑張る1号ちゃん表情豊かで動きも可愛い。何でも捗らせると豪語した割に歌とダンスがシュール過ぎて笑った。ポンコツなキャラが真面目にギャグするノリや敢えて作画崩す演出が面白かった。



3号が1番可愛いと思うけど、1号も笑顔と腋が眩しくて良かったな。


2話の意味不明さwww
でもまだ覇権アニメなんだなぁ




チャリできたとかコロンビアみたいなネタをちょいちょい入れていくスタイル好きだぜ!
誰が何と言おうとキャベツ検定はいい曲じゃないか!
モナー:うそです


▼関連商品


Touch Tap Baby *CD+DVDTouch Tap Baby *CD+DVD
ハッカドール

エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music) 2015-11-25
売り上げランキング : 2458

Amazonで詳しく見る