sc_2015-10-10 11_03_42


第2話 EXERCISE
















































やらないほうがいいんじゃないかな 3gYkK8wpxl












金メダル取ってる場合かよ! HEfdKVOSmB










第2話キャスト そばっしー 逢坂良太 vj6wUJQx6Y


▼感想まとめ


モノクローム体操……私気になりますッ! 


やまじょネタやるにしてもそこかよwww


あれ増田俊樹なのwwwwww


どういうつながりでそばっしー登場したんだ。


モノクロームさんって、隠すことなく人外なんだけどオリンピックに出れるんだな・・・(笑)


もう冗談なんて言わないなんて言わないよ絶対とかモノクロームさん攻めすぎでしょ


レオタードとかジャージで思ったけどもっといろんなコスを着て欲しい……


体操と言っても新体操からやっていくのさすがだな。でも最終的には当初の目的に修正できるのは彼女達の良いところだな。


ふでやすさんは設定廚を黙らせられるだけのシナリオ技術を持ちつつこう言う突っ込んだパロディをブっ込んでくるのが凄いな。普通にアニパロ無しでも面白く出来る安心感があるからこそこれが許されるんだろうなあ。流石ミルキィ勢は怖いな(笑


そういや次ってわかば*ガールだったよね(錯乱)



やまじょ本編でもあまり登場しなかったそばっしーが登場するとは予想外にも程があるwwwww
これはやまじょ2期フラグか!?

▼関連商品


タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)
ミス・モノクローム

キングレコード 2015-12-09
売り上げランキング : 11322

Amazonで詳しく見る