sc_2015-10-11 16_36_05


第2話 セル=ベレスタ




























































うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #asteriskwar #tokyomx pic.twitter.com/SitMzNpouh












なめるなああああああああああああああああああああああああああ #asteriskwar #tokyomx pic.twitter.com/XFMFjHIYDF


























▼感想まとめ



綾斗の幼馴染の紗夜が登場。紗夜のおっとりしてて気の抜けてる感じがちょっと好き。紗夜の煌式武装がキャラに合わずデカくて威力もあるし驚きだよ。綾斗セル=ベレスタに対してもずっと平然としてるし何者なんだよ。そしてクローディアはエロい格好してんなー #asteriskwar


#学戦都市アスタリスク』第2話。ユリスが主人公を気にし始めた時点で再会した幼馴染みと仲良くし始める主人公とは。テンション低めの井澤詩織キャラとか珍しい。あと主人公は女の子の部屋に窓から入るのは、いい加減自重した方が。彼は怪盗の子孫か何かなの?#asteriskwar #bs11


今週は幼馴染みの紗夜が出てきたけどかわいいなぁ…ユリスと紗夜が力を見せるってところで先週と同じ邪魔者が、というか紗夜はグレネードランチャー使うのか…綾斗はやっぱり何かあるのか?そしてクローディアさんエロい…来週も楽しみ #asteriskwar


6年振りに会う幼なじみキタ―――(゜∀゜)―――ッ!!
そしてヒロイン2人…いや3人で主人公を取り合う展開……なんて安心感のある展開なんだ…素晴らしい #asteriskwar


<学園都市アスタリスク2話感想>水被りからの下着とかもはやお決まりの展開やんw綾斗の強さも明らかになりつつあり、ヒロインの1人であるサヤも出てきて徐々に物語が動きつつある感じ。後、結構主人公が武器の暴走を黙らせるっていうのも若干増えて来た気がするw #asteriskwar


作画がまともすぎてワルブレや空戦魔導士のような笑いはないけど、テンプレの連続でラノベアニメって感じで視聴者を飽きさせない素晴らしい作品。 #asteriskwar


学戦都市アスタリスク2話視聴 早くも2話でデレるユリスが可愛い。新キャラ幼馴染紗夜も出てきてアヤト早くもハーレム展開。2話でも大きな展開はないってことはまずはキャラを一通り出して進めるってことなのか?クローディアのサービス予告には満足。また次回へ。 #asteriskwar


今回はかっこいい武器ばかり出たな、次回は2人の休日か。
主人公本当に羨ましい・・・。
次回も楽しみだ。
#asteriskwar




アスタリスク見た。お風呂あがりに呼びつけるなんてこれはもうアレしかないでしょ #asteriskwar


さや姉貴のまな板度合が素晴らしかったので視聴確定
#asteriskwar


まさか主人公が来るまでずっとシャワー浴びて待ってたのか…? #asteriskwar





▼関連商品


学戦都市アスタリスク 1<学戦都市アスタリスク> (コミックアライブ)学戦都市アスタリスク 1<学戦都市アスタリスク> (コミックアライブ)
にんげん,三屋咲ゆう,okiura

KADOKAWA / メディアファクトリー
売り上げランキング : 616

Amazonで詳しく見る