sc_2015-10-25 14_11_18


@soba104:そばコレ 2015/10/25 02:40:13
BS放送版おそ松さんのデカパンマン差し替え問題が思ったより豪快ですごい

@mkr1srn:みーしゃん 2015/10/25 00:31:50
デカパンマンBSで規制されてたww
←テレ東 BSJAPAN→ 

@KSK9509:おがわっち 2015/10/25 01:26:42
おそ松さんの差し替え デカパンマンだけではなくてSAWも差し替えられていたのか OAW 地上波 OSO BSジャパン


▼Twitterまとめ

@fag_15:ふぁぐ松 2015/10/25 09:03:53
BS組だけどこんなに規制されてたのwwwwそれでも大概ひどかったけど!?www

@shiro_white33:るのひ 2015/10/25 10:36:16
デカパンマンは酷かったwwwwwwwwwwwww

@xoxo_111111:いく@リーライ25日(昼) 2015/10/25 09:52:59
めっちゃ怒られたんやろなw w w>RT

@miyumiyuloveama:黒みつだんご@名古屋でParty!!! 2015/10/25 10:58:54
くっそwwwwww規制くらってるじゃんwwww

@112920MM:まめ松 2015/10/25 13:17:46
うんこピンクの方が問題だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@rambleballer:御乱心丸(R) 2015/10/25 11:58:42
ねえこれネタじゃなくてほんとに規制されてたの?これだとデカパンマンがなんで撃ち殺されるのか意味不明すぎてそれこそおそ松がサイコパス過ぎるじゃん・・・こわ。それでなくてもギリギリなのに。

@cholesteroooool:脂質 2015/10/25 12:19:52
規制やめてよー!!!そのままみたいやんー!!! RT

@jowindow_12:にたか 2015/10/25 12:25:35
早速怒られたーーー!でも時間の問題だったね。 https://t.co/mhTFeKd6oA

@rikuhina0305gm2:きなこ@家宝にすっぺー! 2015/10/25 12:35:47
笑ったww デカパンマンおもしろ かったけど汚いもんなwwRT

@f__omochi:お餅 2015/10/25 08:42:47
けどデカパンマンはめっちゃ修正されたのに あのちんこ当てゲームは修正入らなかったって聞いて噴いたwwwww



クイズの方が下品だった気がするけどあれはモザイク掛かってたからセーフなのかな?
この世界はデカパンマンに厳しい・・・。
モナー:驚愕


▼関連商品


おそ松さん 第一松 [Blu-ray]
おそ松さん 第一松 [Blu-ray]