sc_2015-10-27 12_42_16


sc_2015-10-27 13_04_22

現役人気アイドルで若手女優としても期待されていた高部あい(27)が、麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で、今月15日に警視庁に逮捕されていたことが、本紙の取材で明らかになった。警察関係者は「所持品や家宅捜索で、コカインや向精神薬などが出てきたと聞いている。現在は警視庁の女子留置場に勾留されている」と明かした。
情報元

▼Twitterまとめ

@naotaro0520:なチューシャ 2015/10/27 12:40:25
キルミーベイベーは死んだんだ(社会的)

@ha_mura:-OZONE- 2015/10/27 12:39:16
偽物忍法使った結果wwwwww

@reihomu:ロッテちゃん地底霊 2015/10/27 12:50:33
ドラえもんもクレヨンしんちゃんもキャスト変更で生き続けてるしキルミーベイベーも平気平気


@MS714__:みやそう✌(๑・`ω´・๑)✌ 2015/10/27 12:22:27
あぎりさん作中でもなんかヤバそうな薬使ってたもんなぁ…

@kuraran55:イカしたMAX@紫ハム/赤猫団 2015/10/27 12:46:29
自分をキルミーしたのか

@kurione_kdv:くりおね 2015/10/27 12:46:41
キルミーベイベーがトレンド入りしてて2期でも決まったのかと思いきやこれかよ…

@aciclefall:Acicle 2015/10/27 12:46:42
あぎりさんェ…代役は声似てる方でってのはダメなのかな…佐藤聡美さんとか…

@teramamiwo:まみを 2015/10/27 12:47:37
現実と向き直す時が来たんだ

@grapefruit_uhr:じーえふ 2015/10/27 12:21:09
キルミーベイベー第6巻の帯は麻薬のメタファー

@jyaafaru010:レイト \あっかりーん!/ 2015/10/27 12:51:14
いつからキメてたんだろ‥‥放送してる時からやってたのか?

@h_yosida_sama:吉田 2015/10/27 12:49:48
高部あいは捕まったんだ いくら呼んでも帰っては来ないんだ もうあの時間は終わって、君も薬物依存と向き合う時なんだ

@kinmosa1:レビィン@ミルキアン 2015/10/27 12:51:29
キルミーベイベーが?!?! 全国のキルミストさん(おれを含む)二期はだれがあぎりさん役やるか予想しようぜ!(ポジティブ)

@tecpsaras2:ランボー 2015/10/27 12:49:33
大麻忍あぎりで笑った



ま・・・まだだ!!まだキルミーベイベーは死んじゃいない!
来年にはきっと・・・!!
モナー:驚愕



▼関連商品


キルミーベイベー (7) (まんがタイムKRコミックス)
キルミーベイベー (7) (まんがタイムKRコミックス)