sc_2015-10-31 20_30_42




@syumiyouaccount:wkt(wakotsu) 2015/10/31 19:55:04
ユーフォ南座イベント終了 劇場版&続編制作決定!!!!!!!!!!!!!!!!! 体震えてます。 キャスト、スタッフの皆さんありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!! 響け!ユーフォニアム最高です!!!!!!!!!!!!!!!!! 

@aru_e_aru_e:あるェ@京アニイベ両日/ユーフォ南座イベ 2015/10/31 19:55:26
【響け!ユーフォニアム 南座イベント】 とても素敵な時間をありがとうございました。 沢山笑って、沢山楽しんで、沢山感動しました。 最後のサプライズはインパクト大です。 改めて、映画化決定と、続編制作決定です。 本当に愛された作品だなぁと思いました。

@Story_terror:すてら(公式アカウント) 2015/10/31 19:42:52
響け!ユーフォニアム 

@m_torisan:TORI 2015/10/31 20:08:52
『響け♪ユーフォニアム』続篇決定情報解禁。うーんでも第一期の完成度を超えられるのかどうか。初心者代表加トちゃんが今後は初心者じゃなくなっちゃうのが痛い。あと劇場版は総集篇だそうだが、マイフェイバリットエピソードは絶対にバッサリなくなる予感。 

@yutaltsuto:ゆう。@新刊とらのあな様委託 2015/10/31 19:49:42
ユーフォニアム劇場版& 2期決定だそうで らくがき コラージュを

@ottoballgunsou:ドリルすんのkai@せんのkai 2015/10/31 20:15:40
「響け!ユーフォニアム!」の南座イベント、本当に良かった! 北宇治カルテットだけでなく、部長もあすかパイセンもかおりパイセンも、しゅういちも、TRUEさんも素敵でした。 「響け!ユーフォニアム!」最高! 劇場版&続編発表ありがとう!

@yasuko_mdtk:やすこ 2015/10/31 20:21:42
うわー!マジか!ユーフォニアム好きだから嬉しいなぁ!劇場のあの音響で聴けるんかー…やべー

@Skfrimachi:天里予 2015/10/31 20:21:42
響け!ユーフォニアム劇場版は一期の振り返りのよですね そして続編決定と


▼関連商品


響け!ユーフォニアム 6 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム 6 [Blu-ray]