sc_2015-11-05 11_24_14



1月29日に発売予定の『おそ松さん』第一松に収録予定の第1話「復活!おそ松くん」を
製作委員会の判断により、未収録とさせていただく事になりました。また、変更後の収録内容は、下記の通りとなります。
 
・完全新作アニメーション
・第2話
・第3話

▼Twitterまとめ

@DIYFJS:ドラ 2015/11/5 11:21:05
たぶんめっちゃ怒られたんやろな(›´ω`‹ )だからこそおもしろいさすが赤塚不二夫イズム

@agemoto:あげもたない。 2015/11/5 11:20:52
どこに怒られたんだろう…心当たりありすぎでしょ

@konoheisuke:木ノ松@数字松マジ天使 2015/11/5 11:19:42
ちょwww1話円盤未収録かよwwwwww配信も終了するとかどんだけ怒られたんだwww

@okobaaan:こばやし 2015/11/5 11:20:45
一周してものすごい笑ってる

@Sin00Radio:Sin 2015/11/5 11:20:55
RT ウチのハードディスクに大事にとっておいて良かったぜ

@kukiau7:くきあ@巻東 2015/11/5 11:20:29
幻の1話wwwwww

@_agpoyo_:あぐたそ〜 2015/11/5 11:20:33
幻の一話になるって言われると保存したくなる

@boundey_gx:破雲泥 2015/11/5 11:21:02
第一話が未収録なのか。まあ、新作アニメが代わりにはいるってことはそういう計画だったんだろう

@yoshioekaki44:コップのよし子さん 2015/11/5 11:19:58
一話の代わりに 新作入れるんかいWWWWWWWW 逆に売れるんじゃね?

@Boolean_Enzan:ブーリアン@お受験のため低浮上 2015/11/5 11:18:32
こういうの見ると銀魂って強いなあと思う



怒られるのは目に見えてたから既に別の1話
を用意していたというのか・・・!?
というか3話にどれだけ修正が入るのか気になる・・・。
モナー:ハッ!



▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】おそ松さん 第一松 (メーカー特典:デコステッカー)(オリジナル缶バッチ付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】おそ松さん 第一松 (メーカー特典:デコステッカー)(オリジナル缶バッチ付) [Blu-ray]