sc_2015-11-06 20_14_30


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/03(火) 15:13:51.172
体力測定で測定不能結構出してるし

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/03(火) 15:33:38.144
>>1
筆記50点満点、体力測定50点満点だから仕方ない

58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/03(火) 16:00:27.410
原作読んだ時も
サイタマの新記録塗り替えまくり事件はもっと協会内でも大事になっていいはずだとは思ってた

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/03(火) 15:16:08.509
筆記試験が最悪だったんだろ。悟空みたいに体力馬鹿で頭悪いからな。

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/03(火) 15:14:43.677
そんなんしたら面白くない

77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/03(火) 17:31:05.219
試験なんてガバガバよ 
でないとキングの存在がありえないことになる
4749344i

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/03(火) 15:16:06.925
その辺の柔軟性のなさがヒーロー協会の糞足るゆえんだよ

59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/03(火) 16:01:33.517
アニメ見てないが試験官がバカ過ぎるよな 
今までのS級含めた記録大幅更新されて「スネック君も追い越されてしまうかもしれんぞHAHAHA」とか

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/03(火) 15:16:57.922
現S級馬鹿だらけだが

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/03(火) 15:22:09.022
>>9
そうか?サイタマがヒーロー試験のこと一切知らない状態で受けて21点取れるってことは他のS級は筆記余裕じゃないの?

あとはA級以下からスタートしてS級まで上げたとか

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/03(火) 15:22:49.574
いうてサイタマ別に馬鹿ってイメージもないんだけどな
筆記試験のレベルってどのくらいだったんだろうな高校レベルとかなら擁護のしようないけど

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/03(火) 15:23:38.478
筆記は作文とかじゃない?

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/03(火) 15:24:26.672
原作みると
今S級の奴も最初はC級とかで、埋もれてる才能を取り上げるためにS級作ったみたいに書いてなかったっけ

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/03(火) 15:25:15.669
テスト満点でもS級には本来なれないやろ。

ジェノスは進化の家を潰した(サイタマやけど)功績を加味して特例でなっただけやろ。

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/03(火) 15:25:40.542
いまでもB級とかなんだっけ?めちゃくちゃ強いけど認められないってそんなに面白いネタかね

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/03(火) 15:27:41.073
>>17
Aだな今

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/03(火) 15:33:23.112
>>17
認められたらサイタマが出張って全部解決してしまうから話が作れない

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/03(火) 15:26:15.959
確か協会側からもインチキ疑われてたんじゃなかったっけ

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/03(火) 15:30:18.974
そもそもS級って他のヒーローとは郡を抜いた連中の為の枠なのに
Aで強いやつも上がれるってなんかおかしくないか

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/03(火) 15:31:30.407
>>21
それを阻止するために立ちはだかってるイケメン
no title

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/03(火) 15:32:29.004
>>21
アマイマスクが微妙なやつは塞き止めてるからな
侍三弟子もアマイマスクいなければS級になってるだろうな

70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/03(火) 17:04:58.582
アマイマスクがS級昇格者を絞ってるというけどそもそもS級って飛び級みたいなもんだろ 
A→Sに昇級するとは限らんと思うけど

72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/03(火) 17:05:49.936
>>70 
飛び級みたいな異質はいいけど 
順当に繰り上がる実力のないやつはダメってことだろう

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/03(火) 15:40:07.342
原作未読なんだけどアマイマスクってそんな強いのか

声優宮野だしトーキョーグールでの月山と似たような中堅キャラかと思ったわ

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/03(火) 15:41:37.334
>>33
S級がほぼ総出陣の戦闘に駆り出されるくらいには強い

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/03(火) 15:43:16.044
ほんとに正義感でヒーローやってるのってサイタマとジェノスと無免くらいのような気が

65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/03(火) 16:35:54.326
そもそもまっとうに試験受けてS級になることがほとんどないんじゃないの
体力満点でC級はどうなのとは思うけど

66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/03(火) 16:40:52.083
>>65
頭悪くても体力や力あればひとまずいいとおもうけどな
ホモもいるわけだし

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/03(火) 15:14:25.172
アニメだから気にすんな

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1446531231/



▼関連商品


ワンパンマン 1 (特装限定版) [Blu-ray]
ワンパンマン 1 (特装限定版) [Blu-ray]