sc_2015-11-16 06_44_57






▼Twitterまとめ

@olsawada:さ◯だ 2015/11/16 06:48:36
ヒーローアカデミアに山下くんすごくあってる!

@GrfPnDspr:げn 2015/11/16 06:33:04
制作ボンズかよwwww ていうか小野田くんじゃん

@umidorimzk:うミドリ 2015/11/16 06:47:56
うおおおおおおおおおデクくんダイキング続投!!!!VOMIC版から続投ってすごーいめずらしい!!!!

@WXYWpT6SkqL93mk:くろしま 2015/11/16 06:42:58
デク→弱ペダの坂道 オールマイト→アヴドゥルじゃないか! かなり声のイメージは違っていたけどこれもありなんじゃないかな!!>RT

@semnax:ひりゅー 2015/11/16 03:51:09
手とか堀越先生らしさが出ててすっごい楽しみだ…

@Y_Kurukuru:クルクル 2015/11/16 06:40:59
オールマイトの声が玄田さんじゃない!TVアニメで起用するのは厳しかったのかな?>RT

@ironsand2009:まろばせ@おかえりなさい!安中さん同盟 2015/11/16 06:28:39
>RT オールマイトの声が変わってしまったのはちょっと残念、 作品内で語られる”ヒーローの世代交代”の偉大なる先輩の象徴として玄田さんはうってつけだったと思うよ。 でも三宅さんの声も違和感ないけどね~

@sou59v:そうは 2015/11/16 06:19:44
山下くん…;;山下くんこういう役似合ってるけど大忙しやん…磯兵衛もあるじゃん…さすがじゃん…



オールマイトは玄田さんだと思ってたけど三宅さんも良い感じじゃないかな?
ガリガリトゥルーフォルムの演技が気になる。
モララー:PC


▼関連商品


僕のヒーローアカデミア 6 (ジャンプコミックス)
僕のヒーローアカデミア 6 (ジャンプコミックス)