sc_2015-11-22 07_55_12


第55話 デッド・オア・アライブ

@Gomarz:Gomarz 2015/11/22 06:33:44
嵐山さんかっこよすぎでしょ    LhIYLjV2uF

@haisyu_uranai:灰守@トリガーオン 2015/11/22 07:10:26
皆でヘリとか可愛い vMHHB4PWs3

@blutige_schwert:schwert 2015/11/22 06:36:25
圧倒的ホモ空間 oLrDyuewYS

@haru__tama:はる 2015/11/22 06:37:18
早起きしてよかった!! TReiLSCMDP

@haru__tama:はる 2015/11/22 06:38:32
ゼノ様ちっちゃめ 修ちゃんかっこいい iUpAi0wwlD

@uto0w0:いさな@がおる! 2015/11/22 06:41:35
通せんぼ  NomVJzHvXu

@Winter_ddd777:冬将軍 2015/11/22 06:39:13
ちょっっっ!時枝先輩格好良すぎなんですけど!! QTnBUjEm62

@haru__tama:はる 2015/11/22 06:39:28
鋼に笑われるって基準で楽しんでるの ExCPtbMZf6

@haisyu_uranai:灰守@トリガーオン 2015/11/22 07:28:45
泳ごうぜ荒船さん Iw67i3K8mx

@Winter_ddd777:冬将軍 2015/11/22 06:41:57
今回嵐山隊の戦闘いいな!!!特に時枝先輩が!! pcHEANy7w1

@sumita810645:澄鷹 2015/11/22 07:40:41
シールドのことを思い出し、修が准くんに伝え、嵐山隊長から各隊員に告げる。  1XwQaOZSLv

@haru__tama:はる 2015/11/22 06:44:32
嵐山さんかっこいいの zpN5iKoZNV

@haru__tama:はる 2015/11/22 06:46:40
楽しすぎる J5j9yhMm0S

@haru__tama:はる 2015/11/22 06:48:00
U5KSHTRtFe

@haru__tama:はる 2015/11/22 06:48:55
OdImUrPNts

@NACAYAMAX:人間(ひと) 2015/11/22 06:51:38
地下を自由にしてくれ PWBv3nV6Ee

@haru__tama:はる 2015/11/22 06:53:07
千佳ちゃんすごすぎ kOr54ljtxp

@haru__tama:はる 2015/11/22 06:53:48
ゼノ様がデレた! 5idzmv03SB

@haru__tama:はる 2015/11/22 06:56:10
二人とも笑顔なの BAJnggO6Dc

@kamekame_09:カグツチ@閃の軌跡Ⅲ待機 2015/11/22 06:59:53
次回のワートリは水着回! 那須隊いいいいいいいいいいいいいいいいいい 木虎あああああああああああああああああああ X1Biuz2ieA


▼感想まとめ

@ayanosatomi6:里見綾乃 2015/11/22 07:08:09
ゼノ様がデレターーーーーーーーーーーー!!!!!!

@hitokko_wt:ひとっこ@二鳩ぽっぽ(゚∋゚) 2015/11/22 07:00:52
デレるゼノ様の可愛さパない。そしてギーヴさんざまぁ

@fmb_doraimon:あきこ 2015/11/22 07:02:16
他の隊員がいくらカッコよくても主人公の1人である修が面倒見の鬼でありながら見せ場が特にない(笑)でも修の人柄がよく伝わった、これもワートリの魅力のひとつ

@yuri640:翔@ポケスペORAS編消化開始 2015/11/22 07:23:21
射程距離がイーグレット程長くないアイビスで離れたトリオン兵を押し飛ばす千佳ちゃん砲は最強なんだなと思いました

@act_12_act:アクト@11/7・8空閑遊真 2015/11/22 07:09:22
ワールドトリガー 55話 感想 トリオンの攻撃を跳ね返す「トリオンリフレクター」を修の考えで突破!! したのはいいけど成功するかは賭けだったので作戦としてはちょっと・・ あと千佳砲はあそこまで届くんですか? まあ今回は荒船さんカッコよかったぜの回ということで

@niru_mv:にるーはMMDを始めました 2015/11/22 07:00:44
作中時間は2月、放映時期11月に水着回をやるアニトリ視聴率取りに来たね!!

@nami12ib20:赤降@最強魂@魔法使いになーる☆ 2015/11/22 07:03:03
佐鳥あれだけっすか せめて必殺アクロバティックツインスナイプこの佐鳥賢がのあたり聞きたかったです 佐鳥あれだけっすか、分かるけど

@meronyas:めろにゃす 2015/11/22 07:13:08
なんかトレンドに荒船さんいるけど、確かに急に鋼さんと並んでバリバリに弧月でアタッカーやり出して面白かった。ただ、なんであの二人が嵐山隊と来たのかは謎

@eveazuu:梓@しばらく低浮上 2015/11/22 07:04:56
ギーブさんがただのネタ投下野郎にしか見えなくなってきたから足を向けて寝れない(水着回ありがとうございます)

@frag0406:ヒジリサワ↓showノスケ↑ダー! 2015/11/22 07:00:48
正直来週の水着回で那須さんの水着見れたら思い残す事無くなりそうwww

@_3A3Kkilling:桐原凛はニートだけどバイト行くきりん 2015/11/22 07:02:44
ありがとう!ありがとう来週!!水着回!! 大量の女子に那須隊投下もありがとう!本当にありがとう!! 「なんで?」も「どうして?」も水洗便所に流す!「祭り」だからさっ!!

@wortri_sol:もりまで 趣味のアカ 2015/11/22 07:03:04
作画班大丈夫か? 来週水着とか死ぬんじゃないのか?

@bananappo1005:よいよい隊@忍ミュ待機 2015/11/22 07:12:23
来週は水着回だから、泳げない荒船さん連れて鈴鳴第一も屋内プール来るんでしょう?鋼くんが荒船さんに泳ぎ教えてる間に、来馬さんと遊んでた太一が本物の悪発動して転んで来馬さんの水着下ろしてポロリしちゃうんでしょう??そこにすかさず駆け付けて隠す鋼くんまでが流れでしょう?

@jewel_toriger:宝□玉 2015/11/22 07:03:07
木虎がアニメで水着着て照れ顔してるなか本誌では主人公に頭を下げさせているのであっ

@mnm_3141:み 2015/11/22 07:07:42
水着回 がトレンドにwww

@frag0406:ヒジリサワ↓showノスケ↑ダー! 2015/11/22 07:16:05
水着回トレンド入りしとるwwwお前ら水着回だからって騒ぎ過ぎだぞwww俺も実は騒ぎt…何でもないwww



▼関連商品


ワールドトリガー 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ワールドトリガー 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)