sc_2015-12-07 13_04_08


悪魔の実の能力を封じる「能力者封じの島」を舞台に、新たにコーメイ、カンショウ、ドウジャクの3人を手下に引き入れたフォクシー海賊団と、麦わらの一味の再戦を描く本作。天才策略家のコーメイ役は、「スーパー歌舞伎II(セカンド)『ワンピース』」で主演を務めた市川猿之助が演じる。

銃の使い手で情に厚い陽気なカンショウ役は、バラエティ「痛快TV スカッとジャパン」のイヤミ課長役で話題を集める木下ほうかが担当。自信家でやり手の技師・ドウジャク役は音尾琢真が務める。このほか劇中でコーメイが作戦を立てるシーンにおいて使用される「作戦名題字」の筆文字は、MONGOL800の高里悟が手がけた。

news_xlarge_onepiece_bamen02

news_xlarge_onepiece_bamen01

news_xlarge_onepiece_bamen03

 情報元


▼Twitterまとめ

@17ga:イナガ 2015/12/7 11:28:46
えんのすけさまああ!

@amanouti:天之内ビョウ@ひめのぎ夜 2015/12/7 11:09:51
ワンピの特番アニメの記事読んでいたらゲストキャラの中に音尾くんがいた!!!とうとうワンピースにナックスが!!!

@moko0934_aq:どもども 2015/12/7 11:12:15
ほうかさんと音尾氏の方がびっくり(笑)

@417sin:トド 2015/12/7 11:31:41
猿之助さんだー!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ってなってからのおい待て音尾くんがいるじゃないかという真顔感

@_Yggdrasill_:しの 2015/12/7 11:50:25
うむ。ワンピ特番はすごく楽しみだけど、アニメや映画はやっぱり声優さんがやってほしいぞ。

@karubo_BASS_RAD:iON 音松 2015/12/7 11:08:12
フォクシーとかもういいからCP9だせや



▼関連商品


ONE PIECE 80 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎
集英社 (2015-12-28)
売り上げランキング: 21