sc_2015-12-15 18_46_01



visual

▼Twitterまとめ


@anzuame13:杏飴@イケ戦沼 2015/12/15 18:31:53
どの辺がクロスなのかわからんけど楽しみにしとくよww>RT




@P_sannzonn:さんぞん@ピンク髪愛好家 2015/12/15 17:27:10
アニメ記念にマーボーカレーまん再販してくれ




@umi_lrs:うみ@テイルズ20周年おめでとう 2015/12/15 17:59:44
ゼステのアニメは春にやりましょう。逆裁も春だからわたしがしあわせ




@misuto__papiyon:リッカ@TOXクリア 2015/12/15 17:47:55
ゼスティリアのアニメ展開変わったりしてしまうかな…




@_steelwire:steelwire/鉄線 2015/12/15 18:24:24
ゼスティリアアニメ……松来さんどうなってるんだろ




@tokiya_roma:トキヤ*メビウスFD待機 2015/12/15 17:25:25
松来さんの代わりはどうなるのかな…松来さんだけじゃなくて永井さんもだが…




@kupouch:くぽ☆スピード! 2015/12/15 17:56:41
アニメで毎週ミクリオちゃん見れるのは嬉しいけどまつらいさんのことがあるから手放しでは喜べないな…どうするんだろう




@oh_maigod:まいまい 2015/12/15 18:25:04
死ぬほど楽しみもう純粋に楽しみゼスティリアがまた見れるってのが楽しみすぎるライラさんだけが気がかりだけど頑張れスタッフ





UFOさんでゼスティリアアニメ化は嬉しいけど
ライラの声は変わるんだよなぁ・・・。

やはり弱さんがやるのだろうか。
ショボーン:大1



▼関連商品


テイルズオブゼスティリア導きの刻 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
テイルズオブゼスティリア導きの刻 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)