sc_2015-12-19 16_12_34



これは幕張メッセにて開催されている、ジャンプフェスタ2016の「NARUTO-ナルト-」のステージイベントにて発表されたもの。「BORUTO」は週刊少年ジャンプ(集英社)にて、来春から月1のペースで連載される。なお岸本自ら描く「BORUTO」の読み切りも同じく来春、週刊少年ジャンプに番外編として掲載されることが決定した。

CWkYVERVAAETQtq

▼Twitterまとめ



@mosasabi3:ラクリもさ 2015/12/19 16:14:04
岸本じゃねぇのかよwwwwwwwwwww




@mugbmtpg:舞茸 2015/12/19 16:09:20
池本幹雄って最近だと岸本斉史のアシスタントやってた人か




@280_yen:浮かれポンチ 2015/12/19 16:13:12
絵は初期のなるとっぽくてそこそこ違和感無いしいいんじゃない?って思うけど




@Deadweight_loss:いもぺであ 2015/12/19 16:10:14
ジャンプで月1連載ってレベルE以来かな。 でも月1の連載してるときと連載してないときの原稿ページ調整どうするんやろ。ワールドトリガーかワンピースあたりが休載して交代するんかな。




@tre_burg:トレ 2015/12/19 16:13:23
大蛇丸とヤマト隊長の決着つけてください頼みます… 任務終了 木ノ葉帰還の方向で




@tsukudanik0mi:にこみ 2015/12/19 16:08:53
これさ、サラダ履いてなくね?? >rt




@bear_hero:ジャンフェス行きたいbot 2015/12/19 16:06:48
サラダちゃんのお洋服変わっとるやん…………映画の時の方が好きやった………そんな脚出して大丈夫なんか………変な人に狙われない???RT




@NorthVillage_kk:kitayan 2015/12/19 16:08:55
おい!集英社!正直BORUTOの月1連載とかどうでもいいから月1でもいいからハンターハンター載せろや!





月1連載でも岸本先生が描くんじゃないのか・・・

関係ないけどこれに便乗して尾田先生も月1連載になるんじゃないか心配です・・・。
モナー:ハッ!


▼関連商品


NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4 【初回封入特典】①「BORUTO -NARUTO THE MOVIE-」のキャラクター(ボルト&サラダ)・合体奥義・コスチューム(六代目火影カカシ)②「THE LAST -NARUTO THE MOVIE-」のキャラクター(ナルト&サスケ)・合体奥義・コスチューム(サクラ、ヒナタ)【Amazon.co.jp限定】オリジナルPC壁紙配信(2016年2月4日注文分まで)
NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4 【初回封入特典】①「BORUTO -NARUTO THE MOVIE-」のキャラクター(ボルト&サラダ)・合体奥義・コスチューム(六代目火影カカシ)②「THE LAST -NARUTO THE MOVIE-」のキャラクター(ナルト&サスケ)・合体奥義・コスチューム(サクラ、ヒナタ)【Amazon.co.jp限定】オリジナルPC壁紙配信(2016年2月4日注文分まで)

NARUTO-ナルト-疾風伝 無限月読・発動の章 1 [DVD]
NARUTO-ナルト-疾風伝 無限月読・発動の章 1 [DVD]