sc_2015-12-21 13_20_30



▼Twitterまとめ


@shiratamachoco:しらたま 2015/12/21 13:06:55
中の人が羽多野さんじゃなくなってショックだったけどおのゆーもいいな!グレートですよ、こいつァ…!>RT




@iolite_night:凌@夢見る温泉饅頭 2015/12/21 13:12:23
4部楽しみだなぁ……!!羽田野の声も好きだったけど、おのゆもよいっすねぇ>RT




@Reflet_P:クラウドメインのフェニックス 2015/12/21 13:07:06
ドラララ普通にかっこいい




@rei200109:新世界 2015/12/21 13:06:59
クレイジーダイヤモンド可愛くなったなw




@iqp2q8vb:壇々原りょうま 2015/12/21 12:57:01
この絵で羽多野の仗助だと合わないからcv変えたんだな。 ちょっとイケメンだな、仗助は原作でもイケメン設定だけど




@Masaki_kamoritu:ますぁきマン 2015/12/21 13:06:40
んーーーこの絵柄ならたしかにこっちの声の方があってるのかも...けど個人的に仗助!!って感じなのは羽多野さんだったかなあ




@toki_10ch:時任 2015/12/21 13:10:33
PVオシャンティ~~!!声優変更でちょっと複雑だったけど動いて喋る仗助くんたち見ちゃったらやっぱ楽しみだ~~~><




@Kikusuke_25:菊介 2015/12/21 13:15:38
んんんーーー仗助は羽多野がやっぱしっくりきてたなぁ……小野は爽やかすぎる感。ドスがほしい。





羽多野ドラララ大好きだったんですけど
おのゆードラララもいいじゃないですか!!
早く露伴先生の声も聴きてぇ・・・!
ギコ:PC



▼関連商品


ラジオCD「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース オラオラジオ!」Vol.5
ラジオCD「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース オラオラジオ!」Vol.5