CXmKTQ6U0AEcvVv



CXmKP1-UoAANfdf
CXmKSUMUEAAEaET
CXmKTJjUwAAqayD
CXmKTQ6U0AEcvVv

▼Twitterまとめ


@kurik_3:くりもち 2016/1/1 14:25:36
ホクサイヒューきたあああああ!! 新年早々ありがたや!




@uduki0823:モモレンジャイうづき 2016/1/1 14:40:59
まてまて〜〜〜〜これは強すぎじゃない???ホクサイにボムとスパショはまずいでしょ




@hanexhane:☆羽☆@(・8・)<スプラトゥーンS 2016/1/1 14:45:13
コロコロボムとスパショ!?凄く理想的な構成で心惹かれちゃうヾ(๑╹◡╹)ノ >RT




@Born1991Dionis:あっつぁん@ついでにたなか 2016/1/1 14:50:51
流石に元旦は無いかと思って2日を予想してたけど、すげえ




@igni1723nigma:屍 2016/1/1 14:47:52
ボムで引っ張り出してブチのめ奴?




@manassyu:Cruzi /くるじ 2016/1/1 14:51:25
インク管理むずくない?




@kugai_kazuto:陸井和人 2016/1/1 14:13:25
インク管理大変そうだけど強そう




@FAIO1230:FAIO/VOCALOID DJ 2016/1/1 14:49:59
ホクサイを近距離特化から中距離でも対応できるようにした構成になってるね。 スプラッシュボムで自分でも道を作れるようになったのはありがたいけれどスーパーショットが微妙かな…




@namo_mizumori:水森なも 2016/1/1 14:47:54
スプラッシュボムとスーパーショットの組み合わせって初めてじゃない……!?と思ったけど、前に何かで見たと思ったら、イカすアートブックに絵があったんだ!!!!武器何なんだろう、適当かなとか思ってたけどこれはホクサイ・ヒューだったのだ…… hk892YKXvP




@yrgfb69:今年は喪中の夢乃途 2016/1/1 14:09:55
これで書き初めしてね!ってことやろなぁ 公式ほんとイカしてる👍👍👍






▼関連商品


スプラトゥーン ランチクロス 集合柄 SPT-114
スプラトゥーン ランチクロス 集合柄 SPT-114