sc_2016-01-04 20_33_13



CXyFXaAU0AAvwRA

▼Twitterまとめ


@kasa_bou:かさぼう♡丹後の清楚系アイドルjk 2016/1/4 20:00:18
あんパンの闇




@Hermit_makaroni:マカロニタマゴ 2016/1/4 18:59:54
どーでもいいけどすげぇw




@xpk_aaa:なきなき 2016/1/4 19:55:52
どうせコラだろと思ったらまじだったRT




@darusenyo:はりまお@豊音好き過ぎ 2016/1/4 19:26:03
ただの空洞ってことなのか




@miki_ccat:MKi 2016/1/4 19:29:39
おお、裏設定とかあるのかなw




@warshipcaptain:じゃっぷん 2016/1/3 22:52:23
集合絵じゃわかりませんけど、カレーパンマンは舌ありますよ F5xk5N82VY




@pinkballland:ピンクボールランド@poyo-なかちゃん 2016/1/4 11:20:31
初期だと思いますがしょくぱんまんにもありました☆ vh0KAjobBY




@motcho_tw:鯵坂もっちょ 2016/1/3 17:41:06
かびるんるんには舌があるからカビは食べ物ではない Q.E.D. sfNnKaBqWT




@Fox_Vulpes:おきつね 2016/1/4 19:50:50
メロンパンナは食べ物ではない
メロンパンナは食べ物ではない |おきつねの投稿画像




@Hyper_Symphony:無機質 2016/1/4 19:37:59
カバオは食べ物だろ💢いい加減にしろ💢




@kagemochi22:とっととハメ太郎2世 2016/1/4 19:45:14
かばおくんは食べ物じゃなくて消費できる何かだから




▼関連商品


映画 それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星
映画 それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星