sc_2016-01-06 12_58_53




▼Twitterまとめ


@akashi1nuzuka:朱史:イカとゼルダの伝説 2016/1/6 12:24:18
まさかの3DSテーマにむつごがww




@Hira_osmt:平@松 2016/1/6 12:07:35
DLしなきゃ(使命感)




@hanahana_kuma:千景@カラ松girlだす 2016/1/6 11:55:02
3DS用テーマになるのはいいんだけどさ、1番区別のつかないこれにするなよwwwwwwww カラ松は確実にわかるけど、それ以外は微妙だよ!! 1番後ろにいる奴だって黄昏てる感じがカラ松にしか見えないよ!!!! cGc12IPNOE




@moon_cat_moon:秋桜淋@流浪の就活人 2016/1/6 12:00:06
ゲームでも出すんだろうか……?>RT




@vtmnxtz_stsk:莉奈 2016/1/6 12:04:57
テーマってなにwwwいっそ本当に3DS用ソフト【松プラス】出してください。(笑)




@39tity:みそらら 2016/1/6 12:30:57
BGMなんなんだよ笑 APDBRTjze2




@mntn1436:宮松 2016/1/6 12:34:45
まってBGM気になるんだけど。俺たちが松野家の6つ子って何それ何なの????>RT




@Taite283:283(つばさ)@MOTHER3歓喜 2016/1/6 12:29:22
おそまっさんの需要に対するフットワークの超軽快さは真面目に尊敬するわ…ねこあつめやとうらぶもだけど、企画部敏腕だわ





▼関連商品


おそ松さん 第一松 [DVD]
おそ松さん 第一松 [DVD]