sc_2016-01-18 14_12_44



CY-JAK0UwAAJGXH

▼Twitterまとめ


@saystar5:星(せい) 2016/1/18 13:47:35
漫画そのままの顔だ!!やった!!梅雨ちゃんが可愛い!!




@mtsxxxxxxx:みたそ@B-からあまり進歩のない人 2016/1/18 13:53:15
梅雨ちゃん可愛いよ梅雨ちゃん>RT




@zokinko:ぞきプルーンの苗木 2016/1/18 12:35:49
あおちゃんイメージぴったりだわ。ひろはすは意外だった。男性声優さんになるかと




@hnkn_tbm:燕(版権) 2016/1/18 13:52:18
梅雨ちゃん悠木碧かよおおおおおおお!!なんか予想できてた!!峰田くん...へぇ...広橋さん...広橋...さん!?アイエエエこひな!?こひなナンデ!?




@t_a_n_g_i_m:あいり.O 2016/1/18 13:22:09
小雪ちゃんが峰田...小雪ちゃんが峰田...ざゎ...ざゎ...




@_h_i_k_o_:ヒコ 2016/1/18 12:42:14
やっぱり追加キャスト発表あったね!そして予想通り峰田くん発表だったね! 轟焦凍の声は誰なんやぁぁぁ はやく!はやく! 気になりすぎてしんでしまう!




@fudeneko:ふでねこ 2016/1/18 13:57:28
梅雨ちゃん悠木さんで大歓喜。もうピッタリ!!あと峰田君女性がやるとは思ってなかったけど広橋さんならオールオッケーです本当楽しみ >RT




@ginyumitama:マッチ棒 2016/1/18 13:20:07
控えめに言ってもこの二人のキャラデザは神





▼関連商品


僕のヒーローアカデミア 7 (ジャンプコミックス)
堀越 耕平
集英社 (2016-02-04)
売り上げランキング: 467