sc_2016-01-24 10_24_21




▼Twitterまとめ


@: 2016/1/24 00:11:53
ラックライフすげええ ジャックで活動してたバンドだよな




@: 2016/1/24 07:04:11
決まったのか!! ラックライフって誰だと思ってたらこれがメジャーなのか…すごい




@: 2016/1/24 07:55:58
文豪ストレイドックスはチバテレでも放送するんだ!♡ TOKYOMXで見逃しても大丈夫かな(笑) 早く動いて喋ってる太宰と乱歩さんを見たいー!




@: 2016/1/24 09:43:08
ラックライフさんって純ロマ3期のED歌ってた方達だよね??文ストのでメジャーデビューなんだね RT




@: 2016/1/24 09:12:32
岐阜と三重でやるのに愛知はやらないという謎wwwwww BS11で見るからいいけども>RT




@: 2016/1/24 08:27:05
文ストアニメ色々決まってきたねヽ( ´¬`)ノ めちゃ楽しみですです╰( º∀º )╯





▼関連商品


文豪ストレイドッグス外伝 綾辻行人VS.京極夏彦
文豪ストレイドッグス外伝 綾辻行人VS.京極夏彦