sc_2016-01-25 17_48_19



sc_2016-01-25 17_38_25


▼Twitterまとめ


@whitecrow08:からす 2016/1/25 14:46:02
あ〜やっぱり堀越先生のイラストは素敵じゃ〜!!!




@newpassion0449:どすこい 2016/1/25 14:45:39
通常表紙のかっちゃんめちゃくちゃかっこいいのに限定版かっちゃんめちゃくちゃかわいくてどうすれば…どっちも買えば…?




@takoro0530:タコロー 2016/1/25 14:09:26
同梱版と通常版の二冊買いだなrt




@st1_2148:兄者@そんなことより帯刀だ 2016/1/25 14:49:13
かっちゃんどんどんイケメン度上げてくるのほんま許せない(?




@no_retto:ノレット 2016/1/25 14:30:34
飯田くん 筋肉質だなぁ!素晴らしなぁおい!




@yasutomo1011:あくっ 2016/1/25 16:28:49
ちょっとぉぉぉぉぉ!!! 飯田くんカッコイイ!!!! RT




@YTK4830:つちおかうじ 2016/1/25 16:35:06
インテリマッチョメガネ最高じゃない??




@11Onoff:土方和義♀ 2016/1/25 16:41:03
お茶子可愛すぎかな〜!




@kuroron1220:くろろん@ヒロアカアニメ待機中 2016/1/25 16:36:52
聴いてきた!!!まだ聞くの初回目なので、私のパッとした印象でしかありませんが、オールマイトはいい感じに想像した通りでした。出久君はVOMICと比べるとだいぶ低くなってよかったなーと思います。まあ、今回試聴版は出久君お得意のブツブツが多かったので、通常の演技が聞きたい。




@kojirownekota:猫田@2/7どう出2・東4エ10b 2016/1/25 16:40:23
岡本信彦さんが喉をつぶしそうで心配だ…かっちゃん容赦ねえ>RT






▼関連商品


僕のヒーローアカデミア 7巻 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)
堀越 耕平
集英社 (2016-02-04)
売り上げランキング: 152