sc_2016-01-31 14_30_51







▼Twitterまとめ


@9spla2toon69:フィー×3 2016/1/31 13:55:17
スマブラ ベヨネッタとカムイ配信日もうすぐじゃんw超嬉しいww




@irregulasT:Irr(イルル) 2016/1/31 13:59:59
スマブラの最後のDLC配信日が2月4日!!
下手したら2月後半くらいかと思ってたら・・・
もう余裕で一週間切ってるじゃないか!!
しかも2月3日には名探偵ピカチュウもあるし・・・
楽しませてくれるぜ任天堂!!!大好きだ!!!!




@megaotamaro:ハーブ 2016/1/31 13:51:43
未だにクラウド辛いのにベヨネッタやカムイが強キャラだとしんどいなあ




@XiaoTao_jp:しゃおたお@Scalebound正座待機 2016/1/31 14:00:11
ベヨネッタ頭身少し下がってもやっぱり美しいわぁ…!




@oorciel:ちょん 2016/1/31 14:11:50
ベヨネッタは強いかもしれないけど絶対難しい




@K7NANA:水樹千里@ろざりお(強欲) 2016/1/31 14:01:55
カムイやばいな。
まぁ、使っている人がうまいっぽいけども、普通に使いやすそう。
ベヨ姉も、普通に強そうだな。
単純にあのスライディング使い過ぎてた感あるけども、あれは相手との距離によって強いなぁ。
飛び込み技があるのはいい。
ベヨは単発って言うよりも、コンボだなぁ。




@tamaki_pd:たまき@こくほこおやすみ 2016/1/31 14:11:38
カムイちゃんの夜刀神がどう見ても光るチェーンソー…




@senji039:センジ 2016/1/31 14:13:35
スマブラforも、いよいよクライマックスですね。





配信日思ったより早かった!!
ベヨネッタもカムイも良い動きするね!
早く使いたいですわ!!
モナー:うそです


▼関連商品


大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第5弾まとめパック (Wii U & 3DS) [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第5弾まとめパック (Wii U & 3DS) [オンラインコード]