sc_2016-02-02 13_04_16






▼Twitterまとめ


@: 2016/2/2 12:15:12
やったー!!姫川さんのゼルダがまた読める!




@: 2016/2/2 12:16:25
きた!姫川先生のゼルダがまた見られるのか・・・!




@: 2016/2/2 12:19:31
あ、あぁ……無理だと思った作品が……!!!!!




@: 2016/2/1 22:46:59
年齢指定が入ったため連載できなかったトワプリ!




@: 2016/2/2 02:12:44
漫画はトワプリだったか〜
年齢制限で漫画になれなかったって知らなかったわ




@: 2016/2/2 09:00:00
CERO Bで小学館ダメなんか...




@: 2016/2/1 23:57:39
この人の時オカとムジュラおもしろかったなー、覚えてるわ。>RT




@: 2016/2/2 02:33:32
>RT 姫川先生のトワプリ漫画キター‼︎トワプリの世界観や凛々しいリンクほんと好き。それと狼リンクとミドナが尊い…時オカから漫画観てました(^~^楽しみ




@: 2016/2/2 04:08:37
姫川先生が俺に絵を描くきっかけをくれたといっても良いレベルで姫川先生リスペクト。クソガキの頃から何度模写したことか…。新作嬉しすぎて泣きそう




@: 2016/2/2 11:40:26
姫川先生の描く狼が大好きだからめっちゃ嬉しい…!!!!!RT





姫川先生の絵好きだったからまた見れるの
めっちゃ嬉しいです!
年齢制限で引っかかってたらしいけど余計に
内容が気になりますな!
ギコ:PC


▼関連商品


ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD SPECIAL EDITION 【Amazon.co.jp限 定】オリジナルポストカード(20種セット)付
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD SPECIAL EDITION 【Amazon.co.jp限 定】オリジナルポストカード(20種セット)付