sc_2016-02-13 08_28_23


第6話 自分より大切なもの

2016/2/13 03:30:55
アーサーか    HRZ5G81mXs



2016/2/12 22:30:42
真理の扉  56eg5btUoD



2016/2/12 22:31:34
かわいい少年には不幸を与えよ、長老もそう仰っている ziPn2aIwZN



2016/2/13 03:31:56
「お前もしかして人間か?」 UokujkZ79G



2016/2/13 03:32:41
「君は?」「サンタクローズだ!」 UhfHagz8Vr



2016/2/12 22:36:58
起きて!ディバゲ見てないショタコン起きて!カンカンカンカン!! IxT6XJfr6x



2016/2/12 22:33:03
探したんだよ eFRnGj1Wmc



2016/2/12 22:33:13
ホモ pAFjE6toni



2016/2/12 22:33:24
それは素敵ね JgUQwPnZ76



2016/2/12 22:34:47
提供 S639Ge8niD



2016/2/12 22:36:33
自分より大切なもの UjukejG5GV



2016/2/12 22:36:56
なすべきことをなす xda4qyFg5M



2016/2/13 03:38:21
「笑うなら笑ってくれ。俺はこの世界に恋している」 S91GKsfHYh



2016/2/13 03:38:53
「ディバインゲートに向かう。君達と共に」 OVLdUw8Ay4



2016/2/13 03:39:22
「俺は世界を正しい形に戻す」 rPGTTXzyNV



2016/2/12 22:39:50
俺こそが聖王だ 4zUIJUwfvB



2016/2/13 03:40:48
ディバインゲートへ向かう TSHMYYdJk2



2016/2/13 03:41:14
向かうかどうかは自分たちで決める c3uWey4d2M



2016/2/13 03:42:13
「君は変わったね、前を向いている。変えたいのは過去?それとも未来?」 QD4WuaFsHG



2016/2/13 03:43:21
「空っぽの水槽が好きなんだ」 71IcnKwz3b



2016/2/13 03:44:55
同行決定 C9XjTRDtST



2016/2/12 22:44:35
迷いは晴れる O1A6FUYD24



2016/2/12 22:45:05
うそ? Go1NYPlxCl



2016/2/13 03:47:15
[僕は王様になりたいな、この世界の」 l4FUn2539W



2016/2/12 22:47:15
一人出遅れ iP5FhY1Ufm



2016/2/13 03:48:00
アカネとアオトは迷ってる TvN2jvuuBL



2016/2/13 03:49:04
親友が世界に幸せを届けてくれる MjW2XEyb6V



2016/2/13 03:50:02
ディバインゲート遠征隊 r4s13tk6nt



2016/2/12 22:50:20
オズ アーサー ロキ o0K3cByWKL



2016/2/13 03:50:50
紹介 g6DoHgWi3w



2016/2/13 03:51:41
「今、行くよ!」 8wmLgmgiSx



2016/2/13 03:52:28
二人とも決めた dtTPB00nqb



2016/2/13 03:53:22
「嘘をついてしまったよ・・・」 t8JbcD1nPp



2016/2/13 03:54:16
「弟を守り続けているね?身代わりとなって」 wJDWPAoD1G



2016/2/12 22:54:42
キャスト B2zx3MvnWI



2016/2/13 03:56:34
次回 はじまりの地 bjRqyAxO6U



2016/2/12 22:57:25
提供 q4gmvkBs2s




▼感想まとめ

2016/2/12 22:55:11
(今回結局何してたんだっけ・・・)



2016/2/12 22:56:06
お、次回はなんか物語が大きく動きそうだな



2016/2/12 22:57:18
どう見ても次回全滅展開じゃないですかー!出発して即これですかー!



2016/2/12 22:57:07
ディバインゲート 第6話見終えた。ようやくディバインゲートへ。これまではチュートリアルって感じだった。とはいえ世界観がまだはっきりしないしポエムさらに増えてるしで何が何やらではある



2016/2/12 22:57:11
水槽の嘘、わざわざつく必要なんて無かったろうにアーサーさん・・・。今回は彼の当番回だったけど、結論としてはやはりよくわからん人だ(笑)



2016/2/12 22:59:12
今回は出発せず終わったか。次回予告で何やら一波乱ありそうな感じだが果たしてどうなるのか。ロキが怪しい感じか。あと今回はショタアーサーさん可愛かった。虜になるのも無理はないな。



2016/2/12 22:59:46
ディバインゲート 6話。話が進んだようでそんなに進んでいない回。とりあえずゲート遠征に行くのと、オズとロキがアーサーの望みをあまり良く思っていないってことはわかった。もっと話がグイグイ進んでくれてもいいじゃね?



2016/2/12 23:10:22
そういえば今回、意外に思いましたのは、少年Kがアオトが前向きになると少し背中を押すような言葉をかけるのですね・・・。決して追い込む存在というわけでは無いので、やはり本音を問う存在なのか・・・? 



2016/2/13 06:17:21
ディバインゲート第6話を視聴。今回はアーサーの過去が明かされましたが、はっきり言って底が見えないキャラです。それ以外に敵か味方か全く立ち位置が見えないロキとオズの存在も気になるところで、私自身全く訳が分からず混乱状態のまま、皆さんディバインゲートへ向かうようで。



2016/2/12 23:04:32
ディバインゲート6話視聴完了。アーサーの過去と叶えたい願いがわかったが、すんなりとゲートには辿り着けない様子、ってことでいいんですかねw ロキとオズが何をするのか想像できないが、それより何よりアカネたち以外のキャラがよくわからない。



2016/2/12 22:56:32
石田ボイスが味方のわけないやろ!(暴論)(※主人公の時は除く)







▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】ディバインゲート vol.1(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [DVD]
【Amazon.co.jp限定】ディバインゲート vol.1(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [DVD]