sc_2016-02-14 05_48_08


第6話 乗りかかった舟

2016/2/13 23:32:05
埼玉は広い   JAPizSleBw



2016/2/13 23:32:25
乗りかかった舟 Ttl72iFrGb



2016/2/13 23:33:07
はしゃいでるイザヤキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! jxACCI2SA2



2016/2/13 23:33:40
どの道壊すつもりだった折原臨也さん TUzucJ6F1V



2016/2/13 23:34:22
トランプタワー崩すマン 5ltYvAUFoR



2016/2/13 23:33:38
無駄に物を壊すな XV9GOw15og



2016/2/13 23:34:57
首なしライダー fH0Sjlclub



2016/2/13 23:35:09
しずちゃん JTfMFJr1om



2016/2/13 23:35:39
静雄消す気か hMTtioNrJ2



2016/2/13 23:36:39
はしれ、シズちゃん!l0zbjgrjPu



2016/2/13 23:35:23
何か飲みますか? B6ixQXECr5



2016/2/13 23:35:30
にっこり gLIbzvl2Bv



2016/2/13 23:35:55
かわいい CZdNUsypb7



2016/2/13 23:36:57
「園原さんは正臣とはどんな関係なの?」 EbYN5RTbLo



2016/2/13 23:37:24
「園原さんて好きな人いるのかな?」 k4SeqSYZyV



2016/2/13 23:39:54
やっぱろっちーイケメンだな。うん(確信) umnAJrRI8M



2016/2/13 23:38:06
「なるほどなぁ~なるほどねぇ~バカ野朗!」 Bd54f5qQfY



2016/2/13 23:39:08
紀田正臣君の初動の遅さも原因の一つ SbIA6Aq6YG



2016/2/13 23:39:59
(僕にとってセルティさんの首に当たる物はなんだろう?) 9Xs0AIXlXq



2016/2/13 23:40:20
帝人にとってのセルティの首みたいな存在ってなんだろう Vc7ynex6Ub



2016/2/13 23:40:24
「恩人・・・なんだと思います」 YjcFA3vbNP



2016/2/13 23:40:46
「園原さんてさ・・・いい人だよね」 XkeSpj6Xd8



2016/2/13 23:41:18
胸囲の格差 a7ges0iIPT



2016/2/13 23:41:48
折原臨也さんの名前聞くだけで臨戦態勢になる VXzgimNQvy



2016/2/13 23:42:08
イザヤに好きになれって言われたから好きになったの 7GEIhNBDBw



2016/2/13 23:42:47
優しいね qzRF0zmfwK



2016/2/13 23:44:53
デュララララララララ yEbFvle5Du



2016/2/13 23:45:21
YES!に決まってる  TzJsxBIX1o



2016/2/13 23:45:23
俺が助けてやる! juMTEIJ9w5



2016/2/13 23:46:14
「やれる事は全部やっておくべきって俺のハニーの一人がよく言ってるぜ」 auLVsoWk6f



2016/2/13 23:46:22
嫌な匂い? CNexmf8Cgk



2016/2/13 23:47:08
餓鬼の喧嘩も派手にやり過ぎるとおっかない大人が出てくるんだ GlV0vQS2nt



2016/2/13 23:47:05
こわ B5x2jBK2IW



2016/2/13 23:46:51
入室しろ mW7ZYHykRq



2016/2/13 23:47:40
「青葉くん達は夏休みの宿題やってるの?」 yKAIst0qh5



2016/2/13 23:48:23
「僕もそれなりの情報は持ってるって事だよ」青葉君、驚愕と恐れを抱く 6ZfQaUlVW4



2016/2/13 23:48:47
「今は僕がリーダーなんだから」 TQjVVjW21f



2016/2/13 23:48:57
兄弟だったんかい fGSdBQJEeU



2016/2/13 23:49:48
色んな意味で危うい二人 xLqY8LXkrX



2016/2/13 23:50:25
「いいえ僕は弱いままです」 P6MAwG8f4g



2016/2/13 23:51:07
あなた達みたいな人にダラーズにいてほしくないんです C3kuwWk8ed



2016/2/13 23:50:59
「僕は貴方達みたいな人が怖いんです」 T1VSUAOb6z



2016/2/13 23:51:49
何出したんだ ZeoleQdppq



2016/2/13 23:51:39
じゃあの x673qW4Xjs



2016/2/13 23:52:45
ヤクザキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! RBEgZfFi6G



2016/2/13 23:53:31
「まともなままそんなにぶっ壊れてるんだったらなぁ」 tfJkBcu56K



2016/2/13 23:53:34
VPpEp0pvAC



2016/2/13 23:53:38
アカメ XwZ5cQPOmx



2016/2/13 23:54:21
セルティはどうなっちゃうんだよw q3IVn3yHsu



2016/2/13 23:54:18
さっさと来い今すぐに来い jAPKz6GGwv



2016/2/13 23:55:08
ヤバイ状況は加速度的に進んでいる そして帝人は六条千景さんからの電話を取らなかった P77o7M4C4D



2016/2/13 23:54:41
キャスト 8BsiqmJ2p9



2016/2/13 23:58:07
次回 犬猿もただならず 5tV94quHI5



2016/2/13 23:58:48
4月新番キズナイーバー NQsRz5C05g



2016/2/13 23:59:18
僕らはキズでツナがっている E93Q93eYGn






▼感想まとめ

2016/2/13 23:56:50
これ帝人も割と戻れない位置に来てるけどどうなるんや・・・ホントにどうなるんや・・・ 



2016/2/13 23:58:36
「結」もそろそろ折り返し地点を迎えて、これから本当の「結」に向けて偉い勢いで転がっていくのか…



2016/2/13 23:55:31
正臣や杏里の年相応の不恰好さとか青さとか傲慢さに青春感じてる横で、良い感じにぶっ飛んでる竜ヶ峰帝人君すごくない……? 



2016/2/14 00:06:20
なんか正臣にたいして言いたかったことをろっちーが代弁してくれてマジ感謝です



2016/2/13 23:58:36
デュラララ!!×2 結 第30話見終えた。壊れていく帝人君。帝人君は究極の舞台装置という感じだ、とはいえただ心の一部分壊れただけという気がしないでもないので、杏里ちゃんとかが絡んできたら動揺しそうな気も



2016/2/13 23:58:56
転は色々カットしてたのに、結はちゃんと描いてくれてる。嬉しい。時系列がごちゃごちゃになって分かりにくいところもあるけど、原作読んでるときもごちゃごちゃになったから別にいいや。(笑)



2016/2/14 00:01:17
帝人君、不気味だなあ。泉井兄に何か渡されだし、ヤクザも動いているしますます不穏な感じだ。正臣はロッチーに言われ、帝人君に会いに行くことになりそうだが果たしてどうなるのか。



2016/2/14 00:04:38
臨也が場を引っ掻き回しさえしなければ、こんなにスムーズに進行する話の流れ。しかし次回あたり静ちゃんが被害に遭いそうで心配。正臣も杏里ちゃんも青春の暴走中なのに、ひとり静かに帝人のネジが 



2016/2/14 00:07:16
その泉井に渡されたソレを帝人がどのタイミングで誰に使うのかも注目やな



2016/2/13 23:56:36
こりゃ帝人が正臣に銃を向けるとこまで見えた



2016/2/13 23:57:43
そういえば今期サイモン出てないなww



2016/2/13 23:56:06
EDでサイモンが銃持ってるけど、これから活躍の場があるのかな\(^o^)/?



2016/2/13 23:56:11
そろそろドタチンをだな




▼関連商品


デュラララ!!×2 結 1 (イベントチケット優先販売申込券付)(完全生産限定版) [DVD]
デュラララ!!×2 結 1 (イベントチケット優先販売申込券付)(完全生産限定版) [DVD]