sc_2016-02-15 07_47_14



2016/2/15 01:05:29
人類連合軍、BETAに勝利!   BkIcM7Y3JD



2016/2/15 01:05:57
黒髪ロングさんとも仲良くなったんやな teupZWR646



2016/2/15 01:05:55
良い最終回だった 8Cq9A2WJLe



2016/2/15 01:07:20
提供 WZkJSEDiCw



2016/2/15 01:08:49
そんなこんなで巣鴨にやってきたのだった olezisRAxp



2016/2/15 01:09:07
仲間を探すBETAくん oAuuPNWqMD



2016/2/15 01:09:35
BETAくん、お地蔵様か何かだと思われてる q9fZJ8pyYN



2016/2/15 01:08:49
えへへ vWOtK7ctoz



2016/2/15 01:09:12
これはリィズちゃんルート待ったなし WLnTw2rVzo



2016/2/15 01:09:48
シスコンお兄ちゃんだから仕方がないね Y86kuKAatW



2016/2/15 01:10:00
BETA多すぎィ! aXqfnYxb5h



2016/2/15 01:10:08
メガネは光るんだよね 7Qyi7JQy9j



2016/2/15 01:10:44
あくまで最悪の場合である eebGhL6UQr



2016/2/15 01:11:02
船の作画 fmPIEqDo0j



2016/2/15 01:11:11
なんかきた qBFjhSHAo2



2016/2/15 01:12:04
ベルリンとか壊されそうな名前つけるのやめよう KuYgWZHYDd



2016/2/15 01:12:15
高速で校則を拘束 BxwhX2ofBT



2016/2/15 01:12:38
いいえ私スパイなんかじゃありません! n5JALcnoMi



2016/2/15 01:13:12
お兄ちゃん以外は疑ってますよねえそりゃ NPGsHpGOSp



2016/2/15 01:13:01
疑いの眼差し~ MM1LT9bSZI



2016/2/15 01:13:41
辻褄が合っちゃうんだなあ wBk8chgErJ



2016/2/15 01:14:04
やだお兄ちゃんカッコイイ chS4ob76YT



2016/2/15 01:14:42
お腹が減って力が出ない 0I55pEeT5Q



2016/2/15 01:14:53
おかえりなさい uGr2RZGAyy



2016/2/15 01:15:24
ソ連は助けてくれないんですか!? 5pCKIgrMVw



2016/2/15 01:15:59
みんなだいすきお椀砲塔 hkLhsXL3EQ



2016/2/15 01:16:59
説明して? j1EHfYTAb2



2016/2/15 01:18:06
目付き悪い連中しかおらんのかここは zAx6G0B7HE



2016/2/15 01:17:49
人類の敵はBETAなんやで! cktAEcUrTW



2016/2/15 01:18:08
頼みとは? yDHgQowzzH



2016/2/15 01:19:56
ユニクロお兄ちゃん ZPRawoU3qZ



2016/2/15 01:21:04
脅していくスタイル akfJYlc18G



2016/2/15 01:21:11
笑顔で脅迫 z0RSwvmdOy



2016/2/15 01:21:19
さすがメガネ! TOIcrseNsg



2016/2/15 01:21:43
ん?何でも? ZyzZmj9acn



2016/2/15 01:22:24
ちょろろろろ mebs9aagqr



2016/2/15 01:22:56
おっぱお整備したい n3ckp9jL5Q



2016/2/15 01:23:07
ワンって鳴けばいいんでしょう? nY1lwe13Ob



2016/2/15 01:23:20
みんな良い子なんやな UmCH4YOegx



2016/2/15 01:23:34
少将でしたか HU4i4O8hOn



2016/2/15 01:23:54
このおっさんすぐ死にそうだ Zot8MDdCJv



2016/2/15 01:24:33
デートかな? h7Yl8FwIQ2



2016/2/15 01:25:17
マフラーで髪がふわっとなってるのすき mXAG5Fzjug



2016/2/15 01:25:33
妹には気をつけろ yuJIDyRGjM



2016/2/15 01:25:47
デレ期かな?? xFKun9M0hF



2016/2/15 01:25:55
オイオイオイあいつ死ぬわ bdtQ9ys56H



2016/2/15 01:26:45
こ、これは・・・ cQ0ovDwfRf



2016/2/15 01:26:24
ガタガタガタガタ Guv6SStf68



2016/2/15 01:26:43
やっぱり妹ちゃんは黒なのかな yUp7NKiXmV



2016/2/15 01:26:57
やだこの妹こわい xolGRC60dx



2016/2/15 01:27:15
ご主人様が帰ってきた! PsD0hLIraE



2016/2/15 01:27:40
カティアっぱい lUeTqq2Eri



2016/2/15 01:28:18
期待してるぞ(フラグ) hl5wskMQz2



2016/2/15 01:28:44
お、おう・・・ hXdf6Xg7CE



2016/2/15 01:28:54
オニイチャン z3ZF28UXoA



2016/2/15 01:29:25
おっぱい出しちゃって寒くないの? DFD2E9JrMj



2016/2/15 01:29:32
狙い撃つぜ tdJhwYRUaL



2016/2/15 01:30:08
頼れる妹はみんな目が死んでる G4BA5aR0CR



2016/2/15 01:30:13
うわぁぁぁん!!! UVudLZOwWq



2016/2/15 01:30:32
ぼくはカティアちゃんのが良いな QrLx7jKPdY



2016/2/15 01:30:46
第6話キャスト 0Tbd1W5ix8



2016/2/15 01:31:01
だれもいない! pbA7KiMvtX



2016/2/15 01:31:30
きたああああああああああああああああ 5uq7XXZuEf



2016/2/15 01:31:40
禁断の兄妹愛なんやな 3KaQC14XRS



2016/2/15 01:33:15
そこにカティアちゃんも加わって3Pってのもアリですね mhpNQ5wvdb




▼感想まとめ

2016/2/15 01:50:31
テオドールがリィズに抱いてほしいと誘われていましたけど皆さんがテオドールの立場でしたら罠だとしても抱きますか?  



2016/2/15 01:48:16
妹明らかにスパイだけどハニートラップは正義なので逆転無罪です



2016/2/15 01:43:23
そうだ…本当の兄妹ではないから一応問題ないんだよな…うっ…



2016/2/15 01:34:19
うわぁ……胃が痛くなるような、昼ドラみたいな展開になりそう



2016/2/15 01:35:58
中尉とのデートもうちょっと見たかったなぁ。一番かわいいよ!あ、もちろん人類ではってことだよ光線級ちゃん!光線級ちゃんもかわいいよ!




2016/2/15 01:41:26
今回はバトルはなしで政治色が強かったな。まあ柴犬はずっと政治やってるけど。黒髪メガネ中尉がだんだんデレてきて着々とハーレムが構築されていってるw



2016/2/15 01:40:15
6話視聴完了。リィズがもし裏切るのなら、一人ではなくテオドールも一緒に離反させるのが目的なのかね…テオドールに体を預けてきたところでそう思ったのだが。



2016/2/15 01:37:59
あからさま過ぎだが、妹焦ってるのか、スパイならわざわざ目立つ脅しや質問を仕掛けるか、尻尾を出しすぎだろ。
目的が内部分裂や撹乱なら一応果たしてる事にはなる。
ベルリン派は全部知ってるのかもな。
あと西側からのスパイがどこかにいそうだ。



2016/2/15 01:35:07
ジョルノに抱いてっていわせるシュヴァケン、大好き



2016/2/15 01:34:57
ベータが迫ってきてるのにイチャラブしてる場合じゃないでしょうw



2016/2/15 01:32:14
リィズちゃんはシュタージでどんな教育受けてきたんだよ恐ろしい…



2016/2/15 01:33:32
ここで妹の誘い拒否したらテオドール刺されるんじゃねぇのって危うさしか感じないんだけどそれは大丈夫なんですかね



2016/2/15 01:36:09
隊長なら・・・デオドール君の大好きな年上金髪巨乳なら・・・何とかしてくれる!!







▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】シュヴァルツェスマーケン 1 *BD初回生産限定盤 (全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】シュヴァルツェスマーケン 1 *BD初回生産限定盤 (全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]