sc_2016-02-24 07_31_12



Cb3eXq2UEAE6FRj

▼Twitterまとめ


紗藍(元:ねおん)@syaran_xx 2016/2/24 00:26:57
絵柄ホント変わったよね…(´•ω•`)イケメンに育ってまぁ…




人生が終わる@imohanda 2016/2/24 01:36:25
なんといっても絵柄かわったなぁ~~~~~~こういう演出好きだからうれし。。




† 雅 †@HIBITUREZURE156 2016/2/24 01:12:18
連載と完結…上手い繋がりだ…!!




モ氏@mmt69_jk 2016/2/24 01:22:32
本当藤巻ゴッド…粋な計らいを…そして本当に上達されて…




インフィニティ@infinty_srar 2016/2/24 00:05:54
ついに最終回か…1週であそこからラストまでもってけるんか




しぁぼん@lovelive_Hono1 2016/2/24 01:50:24
黒子のバスケextra gameも終わっちゃうんか
ショック




あおじそ@moriudon 2016/2/24 02:18:34
絵柄全然ちゃうやんけ




k.t.Aki@ktAki2 2016/2/24 02:18:42
こういうの好きすぎて昇天する




ソウゴ13°@sadogingin 2016/2/24 05:49:11
うほーーーー!!こういうのいいよね歴史感じるよね
作画変わりようがやばい!!!!!!!いちじるしい成長




ラミ「6月4日間SSA行きたい!」@dgstokmysiai 2016/2/24 06:24:31
もう…火黒愛されすぎだろつれぇよ…。








▼関連商品


KUROBAS CUP 2015 [DVD]
KUROBAS CUP 2015 [DVD]

タマコレ ぷにぷにほっぺますこっと 黒子のバスケ (BOX)
タマコレ ぷにぷにほっぺますこっと 黒子のバスケ (BOX)