sc_2016-03-06 20_39_06




▼Twitterまとめ


メガしば@spicy_merchant 2016/3/6 18:45:27
お、まじか。本編も良かったので期待




Missa Brevis@Salieri_009 2016/3/6 18:37:02
ヴァレンなにがしさんのスピンオフか




トラ君@アレキ鯖@trans_am_acv 2016/3/6 20:09:14
ソード・オラトリアより早くベルの冒険進めろやぁ!!




なっしん@tikujyou3000m 2016/3/6 19:24:59
まさかのソードオラトリアw
ダンまち2期無いやつかな




材木girlな麗兎おそ松公録昼ライビュ@reito_soka 2016/3/6 18:26:07
ヘスティア様でる…??




タカオ@3/6ガンガンGA FES参戦!@takao0205 2016/3/6 16:40:37
ガンガンGA FES終了です。
ダンまちの外伝 ソード・オラトリアのテレビアニメ化決定と言うことで。
主役はこのパネルのキャラ。アイズ役の大西沙織さんおめでとうございます!iVwcyQQLqv




あめのさぐめ@Patch_Merry 2016/3/6 18:40:37
ダンまち外伝ソード・オラトリアアニメ化だって!?OVAじゃないよね?




タカオ@3/6ガンガンGA FES参戦!@takao0205 2016/3/6 17:51:24
ダンまち外伝ソード・オラトリアはOVAではありません。別枠です。TVアニメ化です。放送時期は未定。大西さんの喜びようからして、アフレコはまだの様子。





▼関連商品


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 10 小冊子付き限定版 (GA文庫)
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 10 小冊子付き限定版 (GA文庫)