sc_2016-03-07 22_15_17




▼Twitterまとめ


見目 舜@aldnoah0oregail 2016/3/7 16:53:45
不安と楽しみが入り交じってますo(^o^)o




自由飛行@arishia1976 2016/3/7 16:56:53
もちろん2期ですよね




春休みは俄然多忙なキヨ@bottitteiuna 2016/3/7 21:14:10
アニメ2期に100兆ジンバブエドル
RT




やっくん@0129A_Sakura 2016/3/7 21:16:41
2期こい2期こい2期こい2期こい2期こい2期こい2期こい2期こい2期こい2期こい2期こい2期こい2期こい2期こい2期こい2期こい2期こい2期こい2期こい2期こい2期こい2期こい2期こい2期こい2期こい2期こい2期こい2期こい2期こい2期こい2期こい2期こい2期こい2期こい2期こい




リョウヘイ@ミリ3rd大阪@ryo54_mononohu 2016/3/7 21:20:23
帯で告知するくらいやから流石に続編の発表でしょw




おしり( ᐛ(⊃ * ⊂)@Oshiri_Celeb 2016/3/7 21:56:23
やべぇ…お兄様2期だとしたらめちゃくちゃ楽しみだ…




ハバキャン@Habakyan 2016/3/7 21:58:51
続きお願いします!!!!もっとみゆき見たいです!




まめか@mamemamemameka 2016/3/7 21:05:19
二期の発表でありますように!やっぱストレス解消のために厨二全開俺TUEEEアニメは必要





▼関連商品



魔法科高校の劣等生 (19) 師族会議編 (下) (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生 (19) 師族会議編 (下) (電撃文庫)