sc_2016-03-09 05_50_42



CdDQ2CwUYAA5TqY

▼Twitterまとめ


すめし@ibitunasumesi 2016/3/9 05:44:05
とだえりみさみさ嬉しい.....




ようさん@mrylxxxmsbl 2016/3/9 05:45:22
この戸田ちゃんというかミサミサ美しすぎる




バッチョ@GalaxyPopBattyo 2016/3/9 05:32:55
マジか!ミサミサ出てくるんだ!!他にも松田とかも出てくるみたいだしどんな内容になるんだろう?




虚しい灰かーびぃ先輩bot@graykirby_kyomu 2016/3/9 05:35:00
ミサミサは映画だと生きてることになってるから出したのか




✟楓蘭✟ガァルル衣装製作中@Mcos_fuuurann 2016/3/9 05:51:11
え、ミサミサまじかよww
戸田さんのミサミサ好きだからいいんだけど、原作では死んでるし映画でも記憶消えたはずだから不安だ......>RT




雪花@sakura_connect 2016/3/9 05:10:07
デスノート2016って続編だから、月とLがすでに死んでる世界線か




フリーズドライなる@3/10卒業@naru_516 2016/3/9 05:47:10
デスノート2016に 戸田恵梨香が弥海砂役で再び出演ってことで藤原竜也と松山ケンイチも出るかな?とか希望持っちゃうけど 設定が前作から10年後の世界やから月もLも存在しないもんな... 出演したとしても回想になるのか... でも出てほしい(笑) 見たいわぁ




きゃーだ@KentaPanuni 2016/3/9 05:24:18
デスノートの映画に戸田恵梨香がミサミサ復活とか見るしかないんだよなあ
後は藤原竜也が死神になって叫んでくれれば本当に文句ない








▼関連商品


「デスノート」DVD BOX
「デスノート」DVD BOX