sc_2016-03-18 13_33_20



Cdyud1PUIAA5pkr




▼Twitterまとめ


りんご@ringo0922 2016/3/18 12:46:47
めっちゃちっちゃいけどおじいちゃんジョセフいる!!




壱夜@i7c8y6ps 2016/3/18 12:22:55
億泰のベルトのカラーがジョセフ味すごく感じる




しあ@大阪閃華W33b@phan_hss 2016/3/18 12:41:31
形兆兄貴いいいいい!!!!4部楽しみだ……しかし作画が気になるところ




カニ 技巧の場@cancer0205 2016/3/18 12:45:29
音石の髪もうちょっと青くてもいい気がする




木名(もくめ)@doriaan03 2016/3/18 13:19:28
ゆかこたそ〜〜〜!!!!




つむ@tumuri_3rd 2016/3/18 12:50:59
いよいよかーRT
由花子さんのお声の発表マダー?




秘書@byousisi 2016/3/18 12:59:33
トニオさんおる!やっぱりイタリア料理回やるよね!一番削ってもストーリーに支障ないけど一番削っちゃだめなとこ…




てくてく@tekuteku10 2016/3/18 13:13:54
トニオさんの能力良いよなぁ。視力回復とか虫歯とか治したい。




うどん@mkthmz 2016/3/18 13:16:16
初めて仗助をまじまじと見たのですがエロ同人で乳首責めされやすそうな服着てるなと思いました。




鐘城@kaneoto_439 2016/3/18 13:14:06
待って康一くん身長低すぎやしないか???





▼関連商品