sc_2016-03-19 11_25_34




▼Twitterまとめ


佐藤エリア@area0000 2016/3/19 11:06:07
ミルクとコーヒーの存在感




Rぐれい@earthboundimo 2016/3/19 11:10:14
ミルクで500円オーバーwwって思ったけど隣にもっと恐ろしいのあったわ。




審神者提督Pとーふ(倶利廃)@t_fy_tkmt 2016/3/19 11:09:43
ブルーアイズマウンテン会計伝票付きwwwww
それは予想してなかったwwwwww




お茶。@s_emblem2 2016/3/19 11:08:58
サティスファクションパスタって何だよwwwww




ナナセ@turuturunanase 2016/3/19 11:11:50
サティスファクションパスタwww
やばい、すごく行きたいww




おゆ@0911163blue 2016/3/19 11:09:01
えっ千年パズルドリンクって千年パズル乗ってるの!!?




燃えカスくん@pinkninth 2016/3/19 11:05:59
あくまでサンドイッチサービス扱いなのすごくいいしコースター3枚くれるとか伝票付きとか、各所から漂う企画マンたちの負い目が見えて面白い




松香@hm_sakyu 2016/3/19 11:00:23
ここまで再現してくれるのか…ってすごく嬉しいのと、社長のスイーツwwめっちゃ眼鏡ww




マスク・ザ・こさポン@cosax 2016/3/19 10:53:41
クロウのインチキメニューがないかなしみ




ぬこまつり@nukoirumi 2016/3/19 11:06:27
もうここまで来たらクロウさんもいれてやれよ(熱いゴッズ贔屓
十代サンダーヨハンときたらどうせならカイザーも…流石に難しいか




花粉殺す@takenoko3332 2016/3/19 10:57:49
ジャックのメニュー二つ頼むだけで4580円もするの面白過ぎるでしょ




財部依真@多趣味@Ima_Takarabe 2016/3/19 10:52:25
シンクロ弁当まで来た……これは行くしか……




朝霧和人@clock1923 2016/3/19 10:21:53
シンクロ丼…なぜ作ってしまったのにゃ…>RT




海月@kurage444 2016/3/19 10:21:56
パンケーキデュエル飯シンクロ弁当と曲がりなりにも本編に登場していた食べ物が占めていた中突然のサティスファクションパスタ




ねこたま@nekobullet 2016/3/19 11:05:39
鬼柳さんのメニューが一番まともってどういうこった。





▼関連商品