sc_2016-03-22 19_28_37



CeI3nBiUMAAfW6X

▼Twitterまとめ


たては@しがない雑種@chaltier10 2016/3/22 18:40:04
ゼスティリアは夏っすか!!!!!よかった!!!!!!!てことはカフェもその辺りかな!?!?!?よかった!!!!!!!!!!!!




課金導師レイチェル@Rachel3v13 2016/3/22 18:09:50
ありがとうバンナム……ありがとうゼスティリア…




六葉@mutuba_628 2016/3/22 17:59:33
ゼスティリアクロス夏アニメか〜じゃあベルセリアの発売日は秋くらいかな?




時雨シオン@ゆめシン大阪2【G07】@tomoyatokisame 2016/3/22 18:39:04
ロゼ加入後からのストーリーとありーしゃの扱いを何とかしてあげろください(小声)




すくらっぷ@渡り鳥工房@Thermidor07 2016/3/22 18:18:26
TOZ漫画版は良作らしいしそっち基準でやるんかなもしかして




まろね@maroneeeeesan 2016/3/22 18:39:03
ゼスティリアのミクリオとか落語心中の菊さんとか、お前女になって嫁になった方が絶対人生うまくいくよって感じのキャラがすごい好き




桐ヶ谷 和人 /@kirito_sao_0129 2016/3/22 19:02:34
ゼスティリアのアニメするのは良いんだけどさ、

ライラの声はもう2度と聴く事出来ないんだぞ………………




ほてん 茨城北部@HOTENgn 2016/3/22 18:09:14
アリーシャの扱いと、ライラ(松来さん)のキャストどうなんだろうなぁ・・・




マサラ@原稿しろ@masara_tox 2016/3/22 18:37:27
もうデゼルとアリーシャが会話してくれたらそれでいいや




見習いあんりあるつかい-さいん@Xign_code 2016/3/22 18:20:30
アリーシャなら俺が救ってみせるよ!







▼関連商品


20th Anniversary テイルズ オブ オーケストラコンサート アルバム
東京フィルハーモニー交響楽団
ワーナーミュージック・ジャパン (2016-03-09)
売り上げランキング: 5