sc_2016-03-24 13_18_46



652394
652395

▼Twitterまとめ


ぐろ@grotesque35 2016/3/24 13:07:49
DS→3DS的デザインはやめてくれって思ってたからリークNXのデザインはわりと好みだ




SHIG | スマッシー@エンガード@aammeejp 2016/3/24 08:11:27
( `・ω・) ウーム…これは本当にこれなんだろうか・・・>RT




カーリー@トワイライトディビジョンソウル@kali1402 2016/3/24 07:25:42
NXコントローラーらしいの新しい画像来たか。けどこれが仮に本物だとして開発用のコントローラーで実際の商品用デザインはまた変わってくる可能性もあるしまだまだ情報が必要だな




ゆきやでございまーす↑@asprw 2016/3/24 03:33:04
NXのコントローラーらしきリーク画像見たけど、個人的に見た目のデザイン好きだなあ…売れるといいなあ…信憑性は置いといてね




なあこ/Naako@Naaco_SSB4 2016/3/24 08:30:06
どこにボタンついてんだよ言ってみろ




なたりー☺︎@nataliedayo 2016/3/24 08:47:18
このコントローラー乳首しかないやん




ぽりおリールガン@poriotu_ 2016/3/24 12:25:52
物理ボタン無しかー




ノワール様のペット@noirenopet 2016/3/24 07:44:28
物理ボタンがない時点でガセじゃない?




SHiNYA (´・Д・)」@forgetmenot256 2016/3/24 11:47:25
横にmacがあるのがうさんくさいわ!




オウテイX@outeix 2016/3/24 10:43:02
これホントかなぁ。 正直任天堂らしくない作りなんだが。
ソニーが開発中の次世代機向けコントローラーとか言われたら信じそうなデザインだがw




weckin mach@N_DRILL 2016/3/24 10:46:46
NXのデザインにあった既視感が判明したので貼っておきます。 pic.twitter.com/Utg5FZijXY




るうぃる@ruwigi 2016/3/24 12:13:04
最近フェイスボタンなくてもタッチパネル上の粒子を操作することで仮想ボタンを作る技術あるからそれ使えれば違和感ないんだろうけど





▼関連商品


Wii U プレミアムセット shiro (WUP-S-WAFC)
任天堂 (2013-07-13)
売り上げランキング: 32