sc_2016-03-24 18_31_17




人気アニメ「NANA」の大崎ナナ役などで知られる声優で女優の
パク・ロミ(44)が24日、自身のブログを更新。
体調不良のため、出演を予定していた舞台「箱の中身2016」(4月6~10日)
を降板したことを発表した。

「少し前から目眩などを伴う体調不良があり、だましだましやってきました」
という朴は「自分としては、やれる、大丈夫だと思っておりましたが、
とても舞台に立てる状態ではなかったようで、ストップがかかってしまい、
降板という結論になりました」と報告。

「この時点で休養を取れば大事に至らずにすむということなので、
医師の指示に従い不慣れな休養を少しの間とらせていただきたいと思います」
とし、「今まで自分の体を蔑ろにしていた分、1日も早い完治を目指し、
全力で治療と療養にあたっていきます」と前向きにつづった。

▼Twitterまとめ



春坂かなめ@hrsk_shi 2016/3/24 18:22:52
あぁああああ朴さん……。無事に回復されることを祈ります(>人<;)




アルミニウム@nekolove0503 2016/3/24 18:19:32
ろみねえさん(;▽;)早くよくなりますように…




紅しょうが@aniotavalue0927 2016/3/24 17:59:11
朴さん、今はゆっくり休んで体調が良くなったらまた素敵な声を聴かせてください。




全て遠き徒々兎人@toricha1 2016/3/24 17:33:21
体調不良で片づけていい症状じゃない




Crescent ☪︎@Hakugetu4 2016/3/24 17:53:28
朴さん相当頑張ってたんだな…早く元気になって、元気な姿を見せて下さい。お大事に。




お月( ˘ω˘ )@ginpatsu_orange 2016/3/24 17:39:49
朴璐美さんまじでか…じゃあしばらくは仕事出れないのかな…




やなぎ@最彼は売り子@tareannu 2016/3/24 18:16:19
ゆっくり直して欲しいです。ハンジさんの声は代役なんて嫌だ! RT




さ く ぴ い@sasasasa0331 2016/3/24 17:55:19
昨日まつらいさんのはなししてたら今度はろみねぇが倒れたとは何事かね




さく@新参シティボーイ@sakuya_0403 2016/3/24 17:51:25
おぉ...最近こういうのばっかで心臓に悪いよ...




OTL@nandemo_otl_ii 2016/3/24 18:12:06
神は綺麗なものから奪おうとする







▼関連商品


ぼくとキミと果てなき空(初回限定盤)(DVD付)
朴路美
エイベックス・トラックス (2006-03-01)
売り上げランキング: 338,396