sc_2016-03-25 15_32_53



 人気アニメ「名探偵コナン」劇場版シリーズ20作目となる映画
『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』の公開を記念して、
劇場版1作目『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』と、昨年4月に
公開されたばかりの『名探偵コナン 業火の向日葵(ごうかのひまわり)』
が、4月8日より日本テレビ系映画番組「金曜ロードSHOW!」で2週連続放映
されることが決定した。『業火の向日葵』はテレビ初放送となる。


「金曜ロードSHOW!」『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』は4月8日(21時~22時54分)、『名探偵コナン 業火の向日葵(ごうかのひまわり)』は4月15日(21時~23時14分)放送

▼Twitterまとめ


監獄囚人戦隊 有村@0326ギルガメ@arimuraco2a 2016/3/25 15:00:04
オ リーバル キター!!!




雪たろろろろrᗦ↞︎◃︎@wwyukkyww 2016/3/25 15:13:41
もう業火から一年か…早いな….早すぎるぜ…。漆黒楽しみですほんとまじで( *˙ω˙*)و グッ!




みおー@kanna_325 2016/3/25 15:22:39
業火!!業火の向日葵キッド様めちゃくちゃかっこいいからみんな見て!! ! RT




虹色のまか☆黒森峰@nijimacaroon 2016/3/25 15:14:12
業火の向日葵はキッド様が優しかったような




さ♬✧@yamamire_no1 2016/3/25 14:09:03
業火の向日葵はそりゃあやるだろうと思ったけど時計じかけの摩天楼うれしい😂😂󾬍🙌rt




りっつ@ritz_ag_senju 2016/3/25 14:14:32
うおあああああ時計じかけの摩天楼デジタルリマスター版て!!みたい!!!あれはほんと名作だから!!最後の最後に剛昌さんの遊び心が垣間見える作品だから!!みたい!!!!




きく@Fujikurashiki 2016/3/25 15:04:00
業火だけじゃなく時計じかけも放送してくれるのか懐かしい(*´ω`*)しかも今までカットありだったのに今回はノーカット!




蝶蝶@tyou_inucona 2016/3/25 14:57:47
摩天楼は青山先生も脚本に関わってるし最高ですよね…湖南の映画全部最高ですけど





▼関連商品


名探偵コナン 89 (少年サンデーコミックス)
青山 剛昌
小学館 (2016-04-15)
売り上げランキング: 180