sc_2016-03-28 06_49_19


第12話 大家さんはやっぱり・・・!


menn(めん)@menn 2016/3/27 22:27:21
かわいい   EKUb0GQBbm




くろう@freeeier 2016/3/27 22:27:29
12話 zP3PeBUieg




くろう@freeeier 2016/3/27 22:27:51
大家さんはやっぱり・・・! wuTzmGZT0H




いかれ帽子屋の屑人間(永遠の新米隊長)@kuzu_ningen 2016/3/27 22:27:59
こだわりを感じる UAgKcvn6g3




すてら(公式アカウント)@Story_terror 2016/3/27 22:27:55
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ" GqpBBuIf6H




❎ / 其ノ零⁰@YUYU_YU_00 2016/3/27 22:28:04
天国だなここ EkhKdeDoF7




すてら(公式アカウント)@Story_terror 2016/3/27 22:28:07
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ" 7pOxlOIcei




うぃじうぃっぐ@WYS_ 2016/3/27 22:28:29
思春期的なん展開はあるんだろうか Qph6SE0niq




menn(めん)@menn 2016/3/27 22:28:35
なんでスタッフしてんだ yrb1ZmoHpE




くろう@freeeier 2016/3/27 22:28:24
えい! uXrGXCY7bb




マキャモン Stinger 7770℠@TEC_Arrowhead 2016/3/27 22:28:29
ドヤー PnNEypz3RC




menn(めん)@menn 2016/3/27 22:29:09
覗き込みかわいい dxzGAbTtua




くろう@freeeier 2016/3/27 22:28:47
かわええ v5pI6oRcAe




くろう@freeeier 2016/3/27 22:28:59
大家さんはかわいい! lWsPYlLdgC




menn(めん)@menn 2016/3/27 22:30:01
キャスト lhHilcCGbY




menn(めん)@menn 2016/3/27 22:29:29
何の仕事だ… vNHQn8hf3U




すてら(公式アカウント)@Story_terror 2016/3/27 22:29:14
チャンチャン♪ UsIc9aV2sa





▼感想まとめ


ぽえ@PoePoePoet211 2016/3/27 22:30:57
3ヶ月間、幸せが詰まった3分間を本当にありがとうございました! またいつかアニメで動くチエちゃんたちが見られるように祈っています!




yui0467@kamakura_ru 2016/3/27 22:30:56
大家さんは思春期!最終回(*^^*) チエちゃん浴衣キタ!可愛い!前田さんとチエちゃんの暗がり2人きりイベントを見せつけられた最終回だった。。いや〜チエちゃん可愛いしか感想無いッス(笑)素晴らしい!




S*の規制垢(兼実況垢)@sawadaisfailed 2016/3/27 22:31:08
大家さんは思春期を視聴。
ホンマ…このアニメは最初から最後までかわいいな!!
今回は前回お預けだった浴衣姿がついに拝めるし、お祭りでの賑やかさも懐かしさと共にかわいさが溢れてるし…
オチがちゃんとあったのも上出来でした。
二期、心待ちにしてます!!!




歩手@potearutos 2016/3/27 22:31:16
大家さんは思春期。最後までホントに大家さん可愛く描いてくれたわ……。作画も瞬間瞬間に気合入ってていいし、ハイテンポな感じもいい。OPもやっぱり今期でかなり良かったということで全体的にクオリティの高い作品だった




サイオン@saion20 2016/3/27 22:33:26
ロリ大家さんと聞いて観始めたけど予想以上に可愛かった 




はあすと@栞様支持@VeryHurst 2016/3/27 22:31:20
浴衣チエちゃん良かった。そしてチエちゃんだけでなく植野さんや他の子の浴衣姿もあるとは最高だ…。ボディガード羨まし過ぎる。




cocoon & パンツァー@cocoonP 2016/3/27 22:29:17
これは二期待ったなし 




碧の召喚師@Summoner203 2016/3/27 22:31:56
最終回視聴完了!!最終回に満を持して繰り出してきた浴衣回。勿論かわいくないはずもない。友達も中々でした。1話から最終回まで、終始チエちゃんのかわいさに翻弄され続ける良アニメだったと思います。やっぱり、1話15分で2期やって欲しいな




ビター@bitter_cat_love 2016/3/27 22:36:03
「大家さんは思春期!」も終わってしまった。3分アニメだけど、テンポ良くてかなり面白かった!チエちゃん可愛かった。シカちゃんの声も可愛い。2期やらないかなぁ〜。もうちょっと長く見ていたい 笑




nagi@nagichan44 2016/3/27 22:29:48
人生が終わってしまった・・・来週から何を生き甲斐に、何を癒しに生きてゆけばいいんだ・・・




クロコ/突貫@tabinchuHTR 2016/3/27 22:29:38
2期やりましょうよ、今度は5分枠で!2倍ですよ、2倍!




イニスルP@iniP149 2016/3/27 22:29:57
スローモーションでいいから
20分アニメにしとくれ!!!





▼関連商品


大家さんは思春期! Blu-ray ぐうかわ盤
キャラアニ (2016-04-27)
売り上げランキング: 272