sc_2016-03-27 14_00_29



CehfD5oWQAAtPh8






▼Twitterまとめ


маΙinа@審神者@xsu1ax 2016/3/27 13:23:32
なにこれ絶対おもしろいじゃない…。




りーな@ri6na 2016/3/27 13:06:27
男子スケート!?そしてぬるぬる動く…めっちゃ気になるぞい




mai@p_q0i_mai 2016/3/27 12:50:14
ユーリ!!!って何だよ…ってちょっと馬鹿にした気持ちで再生してみたら(ごめんなさい)、めっっっちゃ面白そう… 音楽も、キャラクターの動きも表情もすごく…良い…




エンマ@ennennma 2016/3/27 13:25:41
靴紐結ぶ作画すごい…!あの靴紐結ぶ動きだけで荒んだ心が癒された……すごい




箕和@minowapple 2016/3/27 13:46:39
動きすごい〜!今年は楽しみなアニメが多いなあ




メリメロ@an_sta_ 2016/3/27 12:51:24
寄生獣の絵だって思ったら寄生獣の人だった




†┏┛唐久利の墓┗┓†@kara_kure_bs 2016/3/27 13:47:48
フィギュアスケートのアニメですわべーさまでるの?みるわ




ワカメンコ@beenew_wkm_p 2016/3/27 13:50:49
賢二先生が振り付けでつくのか〜〜〜〜!!!!!ってかロシア選手に!!!!諏訪部さんッッッ!!!!!!!!!




ありがとう世界……ありがとうらびっつ……@iimame 2016/3/27 13:51:19
きれいだよな…………質高そうでみたいなぁ




莉依紗❥AJ*26 リナリー@riisaaan 2016/3/27 12:51:25
「ユーリ・プリセツキー役の内山昂輝です」を聞くまで死ねない‥‥‥‥‥‥





▼関連商品