sc_2016-03-27 14_57_23





Ceh99dgXIAAeGO0


CeiABv2XEAAMChK

▼Twitterまとめ


はら@color_1026 2016/3/27 14:09:05
Heaven's Feel 公開2017年か〜 やっとやな〜 ってか来年か…まだまだやん (:з っ )




よしかわーるど@GogoteaSpring03 2016/3/27 14:44:24
3章構成で良かったホントに
UBW1時間半でやったディーンは無理があったからな




くすてる@kstl_b2gm 2016/3/27 14:45:20
HF全3章とか!期待していいよな?
もちろん全部2時間よな?




ばにら@3/27CC大阪6Bウ59a@buta_vanilla 2016/3/27 14:50:19
っていうか全3章足りなくない?たりなすぎない?一番永井んやで桜ルート




のおん/known@knownum 2016/3/27 14:37:08
Heaven's feelアニメ化とな。エグいから簡単には映像化できないと思ってたが、いよいよ地盤が固まったか




かねみつ@kait116soccer 2016/3/27 14:36:54
Heaven's_Feelを3章でやるってことは下手したら3年間も苦しみ続けなければならないのか・・・




IKARI@ikalii 2016/3/27 14:39:52
赤セイバーにシャフトっぽく見下されたい




ヘスティー@sympho_tekigou 2016/3/27 14:39:52
シャフトさんは、エクストラ作るのも良いけど、2年待たせた傷物語に全力注ごうよ。としか思えないこの頃




春夏秋冬巡@cladescale 2016/3/27 14:40:08
ぶっちゃけEXTRAの空間描写はシャフト風景なの何の違和感もないしむしろ一番似合ってるんじゃねえかッて思うんだけど




みきみき@mikichan1203 2016/3/27 14:41:48
なあ頼むよ、シャフトならCCCやってくれよ...動くエリちゃんを見せてくれ後生の頼みだから




たんぽぽになった秋廼™®@akino1028 2016/3/27 14:40:05
コミケでシャフト列とユーフォ列に並ばないといけないマスターか…




Ruie✧TOF前日&両日参戦@RuieFret 2016/3/27 14:48:55
TOZXやって、Fate/HF劇場版3章やって、刀剣乱舞やるufoさんは、スタッフさん大丈夫かな……笑





▼関連商品


Fate/stay night Original Soundtrack&Drama CD Garden of Avalon - glorious, after image
Fate/stay night
Aniplex (music) (2016-03-23)
売り上げランキング: 42