sc_2016-03-27 15_53_12



news_header_hero_aizawa01
news_xlarge_hero_pm01

▼Twitterまとめ


四毛猫@sakura_4s1h 2016/3/27 15:18:28
諏訪部さんが「俺はドライアイなんだ!」って言うっていうことですよね??




Light@RighthgiR 2016/3/27 14:13:53
相澤先生「別に、あの敵を倒してしまっても構わんのだろう?」
が脳内再生された >RT




睦月@y_reversed 2016/3/27 15:31:42
そこか!!!そこによっちんか!!!マイクか!!!「おれのライヴに~」とか言うのか!!てか!相澤先生!べーさん!!!30歳組がSTA☆MENなのは私得ですが!!!べーさん!!よっちん!!!聴いてみなきゃ、観てみなきゃ!




陽辻@あかりおめでとう@stardust_sakura 2016/3/27 14:41:13
相澤先生わかるマイクちょうわかる最高ありがとう




きりと_( 'ω'_RTSはコ2b)_@murasakirito 2016/3/27 14:22:35
プレゼントマイクよっちんめっちゃ楽しみwwwwwwwwwwww




かわやそ@yanpeco 2016/3/27 14:00:54
相澤先生はつだけんかみきしんのイメージだったけど諏訪部も良いな~。プレゼントマイクはよっちん最高




平野レミゼラブル@花京院@28kawashima 2016/3/27 15:43:48
プレゼントマイク、ゼッテェー千葉繁だと思ったのになァー!!ちょっとくやしい




江リ華°@dbrjk 2016/3/27 14:09:27
ヒロアカのキャスト陣ほんんんんっっっと素晴らしすぎる…!!!!!
相澤先生めっちゃ諏訪部さんあってるし、吉野さん…はあんま想像つかないけど吉野の声でのマイクパフォーマンスめっちゃ気になるw





▼関連商品


僕のヒーローアカデミア 8 (ジャンプコミックス)
堀越 耕平
集英社 (2016-04-04)
売り上げランキング: 422