sc_2016-03-29 12_59_54



 Hey!Say!JUMP・山田涼介主演の映画『暗殺教室―卒業編―』が、
25日に公開初日を迎えた。

「前作が山田クンの初主演映画でしたが、興収も28億円と大ヒットして、
日本アカデミー賞で新人俳優賞を獲得しました。
事務所はV6の岡田准一クン、嵐の二宮和也クンと同様の
“映画俳優”路線を歩ませたいようです」(映画関係者)

 実際、その『暗殺教室』の後も、人気小説家・伊坂幸太郎原作の映画
『グラスホッパー』で若き殺し屋を演じた。
「今回の『卒業編』で映画3作目ですが、実質はまだ2作品です。
それで、次に事務所が選んだ作品が人気漫画の『鋼の錬金術師』
の実写化です。事務所はこの作品で、日本アカデミー賞の
最優秀主演男優賞を狙いたいようです」(同)


「今年も『海賊とよばれた男』に主演する岡田クンが獲得するん
じゃないかっていわれています。
『鋼の錬金術師』は来年の夏頃の公開予定なので、山田クンはジャニーズ
4年連続受賞を目指して製作に入るようです」(前出の映画関係者)

 ベストジーニスト賞と同じように、
“日本アカデミー賞といえばジャニーズの賞”と呼ばれる日も遠くなさそうだ。


▼Twitterまとめ


かとう@SinbaSocks 2016/3/29 12:35:04
映画業界が何考えてるか分からないよ……




柚綺@4/1μ'sFINALラブライブ!@stardust_moon04 2016/3/29 12:28:42
鋼錬が実写化だと?いくら山田くんでもごめんなさい、無理ですRT




有巳@刀解されたい@amano_mintia 2016/3/29 12:43:03
やまだりょ…えっ、やめよう?やめよう??探Qのリュウとかやったでしょ十分だよ…?! >RT




たに@tyuniorenji 2016/3/29 10:36:26
山田涼介が好きじゃない私にとっては残酷過ぎる通告なんだけど。
え?ハガレン実写化とか何それ?????もう主人公チームはどうでもいいから、タッカーさん役は矢柴さん以外認めないからな。
lUdp0POLDH




\にゃみ/@nami_prtk 2016/3/29 12:44:16
最優秀取れるといいですね(棒)




第六天イビルガー@Dai6tenkacho 2016/3/29 12:38:14
銀匙で大ゴケしたんやから、これ以上荒川作品を汚さないでくれ〜……。・゜・(ノД`)・゜・。




鶴❦大阪昼@2ool 2016/3/29 12:17:06
なんで邦画と親和性悪い作品をわざわざ選ぶんだ




おとく@浮上は気分@toku_toku_otoku 2016/3/29 11:30:30
ハガレンまで実写化とか言ってるみたいなのでいつものやつ貼っておきますね6l4XwQG49Y




ともこ@0227Janne 2016/3/29 12:32:32
ちょっと最近実写化多すぎませんかね(  '-' )ノ)`-' )




俺、生きてる…!@co_6 2016/3/29 12:37:40
鋼の錬金術師ってタイトル借りた別もんやから大丈夫やって(血反吐吐きつつ)




えぬや@enuya 2016/3/29 11:12:38
ここで「もしハガレンが実写化したら配役は誰がいい?」という質問に対して、ハガレンの作者及びアシスタントが満場一致で答えたマスタング大佐のキャストがこちらになります。PAQedGtet1




迷子@maigo_kt 2016/3/29 12:31:20
大佐がミッチーなら見たい! >RT




あめと@FK1217 2016/3/29 11:09:43
ハガレンの実写化は
あと何日か後にあるエイプリルフールのための
ネタではないの?????え???まじでやるの????????




万斉きません@rivermeiple 2016/3/29 11:33:23
露出度の話 UjsWOYx6Q5




みつは@甲提督&進撃FGO@1832_mm 2016/3/29 12:06:35
変態仮面レベルじゃないと許さないぞ>ハガレン実写




スパークん@Sparknn 2016/3/29 12:17:28
実写化すること自体あれだけどさぁ、まずこれ見て思ったのは「なぜ日本人でやろうと思った」だよね




翡翠@hisuiXtreme 2016/3/29 12:07:20
実写ハガレンのエド…金髪、アクションできる、体が鋼、身長がそれなりでピッタリの神いた ZACV7VcBpq




ミナト@Minatoxx3710 2016/3/29 12:36:49
やめよう…ハガレン実写化こそ禁忌だろ…同等の対価払えねぇだろ…




Let's フラッと原稿Da★@azumavamper 2016/3/29 12:00:47
CGに定評のあるってアルCGになるの決定かなwww




汐雨@shioshio_nzm 2016/3/29 12:23:27
アルCGにするんだったら声はくぎゅで頼む…頼むよ……




雷仁@raijin110th 2016/3/29 12:18:09
このトレンドを見てGXに何らかの動きがあったのかと思ったら別に関係なかった7kvty0snFS




唄。@ボケ担当@utamaruboke 2016/3/29 13:08:30
実写化は藤原竜也さんが主演すれば大丈夫やろ




藤原竜也bot@naaaatatsuya 2016/3/29 11:36:29
エド役の藤原竜也「ア゛ル゛ウ゛ウ゛ウ゛ウ゛ウ゛ウ゛ウ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛鎧゛が゛き゛ん゛っ゛き゛ん゛に゛冷゛え゛て゛や゛が゛る゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛」




Shintaroth@パーツィバル@Getter_Hibiki 2016/3/29 13:08:45
考えるんだ
ハガレンに藤原竜也が出るなら誰がいいかを
こ れ し か な い cVkMHKJOWA




スプミン@n_rinkl 2016/3/29 13:09:15
ハガレン実写化で早速藤原竜也が誰役かの議論始まってるのワロタ




フルアーマーろ〜ざっく@Low_zack002 2014/10/12 21:00:30
成功した実写化映画の共通点 Ev30uRLsTG




リボル@ribosan46 2016/3/29 13:08:46
もう全部藤原竜也でええやん(棒読み)




味噌汁の具@xxxirony 2016/3/29 13:09:17
確かに全キャスト藤原竜也なら見に行くわ





▼関連商品


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST コンプリート DVD-BOX (1-64話, 1525分) アニメ [DVD] [Import]
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST コンプリート DVD-BOX (1-64話, 1525分) アニメ [DVD] [Import]