sc_2016-03-30 06_41_46



Ceta23nW4AIi6_K
Ceta23lWwAA1Pz-
Ceta3CsWIAE580y

▼Twitterまとめ


マカロン♪@HmtrNrgm 2016/3/30 01:11:51
なんでおじゃる丸がトレンド入ってるのかな?とかおもってたらそういうことかwwwwww




みちる@michiru1017 2016/3/30 01:56:00
気になる…www何故こうなった(笑) 




お粥@metallica11092 2016/3/30 03:34:32
しかも声あててるの賢章先生か!




みなのみ@hima1wari74 2016/3/30 00:44:08
>RT
けんしょー先生がおじゃる丸(青年を)...!?柔らかめな感じで「~じゃろ」って言うの想像するとキャラとのギャップがやばい




厳選リスナー@gensen_listener 2016/3/30 02:53:18
大人になったのび太。大人になった野原ひまわり。大人になったおジャ魔女。大人になったおじゃる丸。 uyZfMj7ZPF




ひろめ@hirome_06 2016/3/30 03:22:30
おっ……オナゴ達を味方に付けようとおじゃる丸にこんな事してぇ〜〜〜!!!!!見てみたいじゃないぃぃぃ!!!!!




ハル@_keionharu_ 2016/3/30 03:00:36
薄い本が厚くなりそう




綾瀬@xxx_Necro226 2016/3/30 00:28:46
未来のおじゃる丸と未来のかずまでってCP作る腐女子多発しそうね。「おじゃる×かずま」「かずま×おじゃる」の派閥争い。




kedama@acordion5 2016/3/30 00:30:10
おこりん坊もにこりん坊も公式擬人化するとクッソ可愛いんだよなあ




ヘタレ番長は……死んだ……@kc8229d8e7r3qge 2016/3/29 20:15:54
おこりん坊とにこりん坊の擬人化バージョンは出てきますか……!!5375MvdiDD




TNOK©︎@390_625 2016/3/30 01:29:20
おじゃる丸ってよくよく考えたら男か




きゃず@企画終わってマンボ@kyaz19 2016/3/30 01:34:28
かずまたちそのままなのねwww




綿貫ヒカリ@hikari_watanuki 2016/3/30 05:40:37
17才おじゃる丸様がやんごとなきお方過ぎて胸が痛うござりまする…Pc9waklrc9




真琴は身長が欲しいなぁ(願望)@iksnk 2016/3/30 00:56:38
どうせおじゃる丸レイヤー爆増えするんだろ知ってる





▼関連商品

おじゃる丸 スペシャル わすれた森のヒナタ [DVD]
おじゃる丸 スペシャル わすれた森のヒナタ [DVD]