sc_2016-03-30 20_30_24



▼Twitterまとめ


なうしろ@ushironaname 2016/3/30 17:55:45
〈Ⅱ熱血篇〉PV第1弾見たけれど、阿良々木君いつも叫んでるなw




ゆー@Yuukamaru11 2016/3/30 16:48:51
またアララギ君叫んでる…。




( ゚∀゚)o彡゜びーび!びーび!@Hage_Liver 2016/3/30 12:55:09
こいついつも叫んでんな




瓜@uriuriuriii_t1 2016/3/30 12:59:07
出だしからあららぎくん美しすぎんよ…そして相変わらずひろCの声帯が心配になる




ついついだらしなくなっちゃうどらぐーn@qo0_v_0op 2016/3/30 09:32:36
熱血編7/27か!!
ついに激しいバトルが始まるのですね
腕もげても頭ぶっ飛んでもすぐ再生とかいう永遠痛みだけ感じるループ祭りwwww




吉岡 康喜@123kouki1202 2016/3/30 08:19:56
アアアア超かっこいい…熱血編はよう見たすぎるぞwPV見ただけでもこれは神作と確信できたよwシャフトの本気まじぱないww




チョウ松@DGS EXPO両日@siriushatake21 2016/3/30 10:47:54
忍ちゃん😍😍😍なんでこんなに可愛いだろう 6oVyq3Ad0S




ボブ@bob_manga 2016/3/30 14:34:06
忍また髪型変わって…全部フィギュア化してください!





▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】傷物語 I 鉄血篇(メーカー特典:「傷物語バインダー」付) (オリジナル特典:「描き下ろしイラストB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】傷物語 I 鉄血篇(メーカー特典:「傷物語バインダー」付) (オリジナル特典:「描き下ろしイラストB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]