sc_2016-04-01 08_25_09



いおり村長 (あきばじごく)@IoryHamon 2016/4/1 07:03:00
おはスタ山ちゃん卒業回はじまった。平井理央きたで  CuKaq4JXkn




いおり村長 (あきばじごく)@IoryHamon 2016/4/1 07:04:22
開始直後から鉄拳の絵とか出して山ちゃん泣かせに掛かってるの笑う  KlGhoODNVA




いおり村長 (あきばじごく)@IoryHamon 2016/4/1 07:14:28
レイモンドきたあああああああああ  ednI4EwRS9




いおり村長 (あきばじごく)@IoryHamon 2016/4/1 07:16:35
「今日はレイモンドさんどうしても都合つかず来れないんです」 →からのサプライズでレイモンド登場とかこんなんボロ泣きでしょ   pBIM8WlbN2




いおり村長 (あきばじごく)@IoryHamon 2016/4/1 07:37:28
おはスタ卒業の山ちゃん

「19年前話もらった時断ろうと思った。やらず後悔するよりチャレンジして失敗した方がいいと思った」「皆がおじさんおばさんになってからも山ちゃんに会ったらOHAやってください。その為に山ちゃん長生きするよ」 gWnnOAupFX




いおり村長 (あきばじごく)@IoryHamon 2016/4/1 07:57:07
そういえばおはスタ最終回にして山ちゃんが「OHAのポーズ考えたの実はレイモンドなんですよ」「おはガールと最初に仲良くなるのがいつもレイモンドだったの」とか明かしてて真の神回を見た WBQwhCAVew











▼Twitterまとめ


藤原 徹@0rx38f17206485k 2016/4/1 07:36:24
レイモンドのサプライズが一番泣けましたね

仕事で来られないって言ってたからマジで来ないかとwドッキリかよ!
サプライズで来たら山ちゃんもそりゃ泣くわな(^o^)




ぼんじり@アイカツありがとう@mizukinana77771 2016/4/1 07:59:31
こんな風にしてもらえる声優さんってそうそういないよね…( ˘ω˘ )




井上ちゆり@nanasiki_brando 2016/4/1 07:49:29
山ちゃんの次に長く番組出演してるのが鉄拳って今日初めて知ったな




うるふ@ゆうすけ全ツ終了@wolf55462222 2016/4/1 07:39:08
あけおとかもいたなー。、なつかしい WUVivMhmhd




Qーさん@bestman_Q 2016/4/1 07:23:20
これエイプリルフールネタでしょ。分かってるよ(涙)




ま〜ぺっと@9oBjH2CXfnKS3TP 2016/4/1 08:10:33
山ちゃん今までありがとう!この卒業もエイプリルフールの嘘であって欲しい…




樹@hide_ituki256 2016/4/1 07:54:35
ベッキーもいたら完璧だったね…




はばたん@蒼井翔太くんありがとう!@habatan_riaru 2016/4/1 07:51:00
もう号泣だよね笑
本当にありがとう!山ちゃん大好きだよ!
新MCの小野さんと花江くんに頑張って欲しい!楽しみにしてますよ!




熊雄先生@kumao_t 2016/4/1 07:50:58
おはスタ最終回・山ちゃん卒業スペシャル見ました。
俺、山ちゃんが『思いやりのある子になってください』って言ったから、
42歳だけど、思いやりのある子になるよ!




ねこの助と飼い主KN@Nekonosuke_KN 2016/4/1 07:56:50
やまちゃん卒業、本当にさみしいです。最後のメッセージは泣いてしまいました。。小学生の時に毎朝おはスタ見てたから学校に行ってたので、やまちゃんに育てられたようなものです。やまちゃん、19年間本当にお疲れ様でした。さようならのかわりにありがとう!(^^)





▼関連商品


スーパーテッケンのレッツ! ドリーム小学生! ! (おはスタ“スーパー"ネタ帳)
スーパーテッケンのレッツ! ドリーム小学生! ! (おはスタ“スーパー"ネタ帳)