sc_2016-04-06 15_00_15



これまで『秒速5センチメートル』、『言の葉の庭』など、美しい色彩で描かれるすれ違う男女の物語を、精緻な風景描写と繊細な言葉によって紡ぎ出してきた気鋭の監督・新海誠。最新作『君の名は。』では、山深い田舎町に暮らす女子高校生・三葉(みつは)と、東京に暮らす男子高校生の瀧(たき)の出会うことのない二人の出逢い、少年と少女の奇跡の物語を描いていく。






▼Twitterまとめ


春屋@oharuyasan 2016/4/6 14:18:50
新海さんの新作ってだけでも惹かれるのに神木さんにRADとは……>Rt




葵@irico__0712 2016/4/6 14:19:41
新海さんに神木くんにRADとか見るしかねえ…😂😂😂😂




ほわち@10日荒北@howatch868686 2016/4/6 14:32:08
RADが主題歌って珍しくない!?
RAD好きとしては、とても嬉しいんだけど。




雨夜灯火@いつも執筆中@yoruyonakaya 2016/4/6 14:32:23
最高だった。このPV。ああ、私はこういう世界に憧れて焦がれて、やっぱりもうその道以外、目指せないよ




おさむん@OSAMN_a 2016/4/6 14:41:04
絶対おもしろいーーーー!
神木くん、声のお仕事もまったく違和感ないから安心感しかない😊✌️




菜子(Nako)@學展両日@Nh7Kr5t___ 2016/4/6 14:43:32
嬉しいのとびっくりしたのとで全然頭追いついてないです。とりあえず観に行く!!!RT




むー@4Mugon 2016/4/6 14:47:24
RADが映画音楽制作、、!
どんどん素敵なバンドになってくねー( i _ i )♡
嬉しいわくわく!!!




ヤマ@HESONOO余韻@wimper_c3rad9y 2016/4/6 14:49:37
前前前世早く聞きたい
きみの名は。早く観たい
夏の楽しみがまた増えた





▼関連商品


秒速5センチメートル [Blu-ray]秒速5センチメートル [Blu-ray]
花村怜美,近藤好美,尾上綾華,水橋研二,新海誠

コミックス・ウェーブ・フィルム
売り上げランキング : 1517

Amazonで詳しく見る