sc_2016-04-06 19_06_58



モア^@moa151 2016/4/6 18:14:01
おじゃる17 7N41f11ygA




A.K.O.@pikapikamadam 2016/4/6 18:36:10
@tos おじゃる17プリンを召し上がる pic.twitter.com/LWW18Rtn5f




白木りゅう@白龍@chacha_souma 2016/4/6 18:19:07
まあ、そりゃ、えっ?えっ?えっ?えっ?ってなるわ
プリンとカズマは覚えてるおじゃる pic.twitter.com/QIaQcmHTj4






すてら(公式アカウント)@Story_terror 2016/4/6 18:10:22
いやいやいやいやおじゃる丸だけじゃなくて小鬼たちも17歳になるんかい! qZwDkKOao8




柿峰クレハ@相互フォロー期間中!!!@ryo72015 2016/4/6 18:32:00
おじゃる丸が新しいシリーズになったと聞いておじゃる丸を見てみたら
おじゃる丸が17歳になってた
そして即、連ドラ予約したww
そしてEDで5人ともカッコよくて
吹いたwwwwwwww 9dqlRj18hh




彩@3/20LiSAご当地in山形@aya7nly 2016/4/6 18:14:21
おじゃる丸久しぶりに見たw17さいのおじゃるよりEDのほうがインパクトあったwww 1oqESWSFGu





▼Twitterまとめ





るりりさん@burau666 2016/4/6 18:16:32
おじゃる丸ちょうど見てたけど小鬼共めちゃ美男美女だったから薄い本出る(予想)



あんみつ@an_mitsu_pk 2016/4/6 18:27:52
カジュマ…(cv小野賢章)




ぽこ汰松@poco_5z9 2016/4/6 18:32:38
本日おじゃる丸が17歳になりましたが忍たまでも度々美男美女になります。
私達はこれを『逆作画崩壊』と言っています。 6swTki8eFn




きなこ@忍たま愛@321breakin_out 2016/4/6 18:01:21
本日おじゃる丸が17歳になるわけですが、ここで定期的に超イケメンに変身する忍たまを確認しましょう cN1oJXsmjM




准@沼から沼へのツイスター状態@kiriya_jun 2016/4/6 18:33:34
子鬼たち劇的ビフォアフ過ぎるwwww



おくみ@okumityon 2016/4/6 18:19:53
小鬼たちびっくりしたけどキスケwwwピが取れてなかったwww



のこ@noko0604 2016/4/6 18:43:42
キスケ(17)うえだゆうじなの!ヤベーな!!!



あやな@ayanauemura 2016/4/6 18:35:17
キスケ 神谷さんにしか見えなくて並べたら やっぱりそっくりだった。笑笑
キスケ 神谷さん 全力でごめんなさい。笑 7WIzGal2F2



はゆ@不調のためリプ遅いです@hayu_hamham 2016/4/6 18:25:17
あおべえイケメンすぎたwww
なんか一回限りっぽかったけどどうなんだろ



靖友が主食のむみはアコスタ行くよ@altus_mare 2016/4/6 18:37:35
なんでオカメちゃんは変わってないんだよおまえも17になれよwwwゲッコウチョウの住民じゃねーのかよwwww



葬儀屋@neetman333 2016/4/6 18:41:05
アカネセブンティーンwwwwwwwwww





▼関連商品


おじゃる丸 スペシャル わすれた森のヒナタ [DVD]おじゃる丸 スペシャル わすれた森のヒナタ [DVD]
西村ちなみ,渕崎ゆり子,佐藤なる美,一条和矢,うえだゆうじ,今井雅子,大地丙太郎

NHKエンタープライズ
売り上げランキング : 63302

Amazonで詳しく見る